ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/18のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
11-18 06:45

RT @suzunonerena: オードリーの春日と壇蜜 #似てると言われたことのある有名人を晒すこの2人を混ぜて2,3発殴ると私になるらしい(困惑)
11-18 06:57

2、3発殴るwwwwwwww>RT
11-18 06:57

あー、朝からいらいらさせられる。よくない。
11-18 07:05

気が短い自分にワンツーパンチ食らわせちゃえばいいんじゃないの。
11-18 07:05

RT @koikekazuo: 何かをツイッターで訊ねることや勘違いしているとがある。その対応に人の本性が出るなあといつも感じる。普通だったら、質問に答えてくれたり、それ間違ってますよ、だと思うのだが、「情薄」とか「年寄りが」と罵倒する人がいる。君はこの世界を全て知っているのか…
11-18 11:26

車のバッテリーあがってやんの
11-18 19:14

ん?ワンパンマン最新話見たけど、ワンパンマンの叫びがどうとか言ってる奴がいたけど、別にあんなもんじゃん?
11-18 20:22

うたわれるもの
11-18 20:25

ルルティエちゃん・・・腐りきっとる・・・
11-18 20:25


いや、前からそれっぽい描写はあったたろ・・・まさかもクソもあるかよ。 https://t.co/e4QJF0xkCn
11-18 21:29

日常だってNHKで再放送したのにラブライブ!が特別みたいに言うなや
11-18 21:33

しかし、ラブライブ!見る気しねぇ。ほんとアイドルって要素が二次三次関わらず嫌いだわ
11-18 21:34

エロいのが艦これの鹿島でエロくないのが月刊少女 野崎くんの鹿島
11-18 21:40

ユーフォニアムのBlu-ray見てるけど、本放送時より楽しんでる。すごい作品だわこれ。
11-18 23:00

  1. 2015/11/19(木) 03:18:31|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3806-d3655f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク