ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/19のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/19のツイートまとめ

namakurasnail

きららMAX買わねば。ねばねば。
11-19 00:13

あと2日間頑張れ俺。
11-19 06:43

RT @akanekotwitte10: 昔どこかで言った気もするけれど・・・リルカの持ってる傘の模様は、当時俺が持っていたアーケードゲームの基板が収納されている袋の柄が元ネタです。たしか、X-MEN CHILDREN OF THE ATOMの収納袋だったはず。
11-19 07:20

ホクスポクスフィジポス
11-19 07:21

へいき、へっちゃら
11-19 07:21

昨日夢見が悪くて2回くらい夜中に起きた。そのせいで朝からすんげー眠い。
11-19 11:15

RT @chino_y: わたしわ助詞の「は」を「わ」って書く人と語尾に左矢印書くひとわ他のツイートがどんなに好きでもリムーブしてしまう←
11-19 17:27

グラブルがスレイヤーズとコラボだとぉぉぉぉぉっ!!!?(急いでグラブルのインストールを始めるなまくらさん)
11-19 18:19

あかん。これあかんやつや。グラブルがどんなかは知らんが、スレイヤーズとコラボしたら・・・俺の理性が飛ぶ。
11-19 18:20

もしパズドラとスレイヤーズがコラボ下場合、俺間違いなく課金の鬼と化す。
11-19 18:20


RT @_tsuminohi: 【予約ノ】明日11.20より「罪ノ光ランデヴー」ご予約受付開始。あいのちょっとえっちなグッズが貰えるキャンペーンみたいのもあるし、よかったらお近くのお店さんでよろしくね。12月~予定のオフ会ツアー、大阪鹿児島札幌以外もご希望ある? https:/…
11-19 18:22

スレイヤーズ知らない世代にその魅力を伝えようにも俺の貧困なボキャブラリーじゃ無理だ。
11-19 18:30

スレイヤーズ全盛期には作者が高額納税者として名前が出てたって言えばわかるかな?今はもうその高額納税者も公開されてないから逆にわからんか。
11-19 18:32

RT @paizuriyousei: はい。 https://t.co/IrLEBzhDTO
11-19 18:35

うぼぁー>RT
11-19 18:35

角川とガンホーのエラい人!スレイヤーズとパズドラもコラボすればいいと思うよ!
11-19 18:36

破産覚悟の願いである。
11-19 18:36

金朋最近よくテレビ出てるなぁ
11-19 21:07

そして相変わらずぶっとんでる
11-19 21:08

RT @dengekionline: 『GRAVITY DAZE 2』&PS4版『GRAVITY DAZE』をひも解く! 精彩な重力の世界を体感しよう https://t.co/7wZQHuVz5I #GRAVITYDAZE https://t.co/tqtzUIcU3k
11-19 21:18

そうだパリに行こう
11-19 21:19

  1. 2015/11/20(金) 03:18:13|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3807-b485513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク