ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/28のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/28のツイートまとめ

namakurasnail

よつばと!最新刊見たけど笑いっぱなしだった。
11-28 00:12

RT @nantenather: 「あなたがタバコを吸わなかったらベンツが買えたんですよ(要約)」と言う奴は、子供が嫌いな食べ物を残してるのを見て「アフリカでは満足に食べ物が食べれない子がたくさんいるんだよ」と説教するタイプだと思うし早く中古車で轢き殺さないといけない
11-28 06:14

RT @drunkenAndo: 今の時代、ゲーム作りはかなりの大人数でやるものなので、それぞれが権利主張してたら移植や海外版、継続作や、コラボとか誰にどうお伺い立てて良いものやら解らないし、実際昔の作品ではそういった問題が起きてファンの要望もあるのに継続策作れないって声もある…
11-28 06:15

RT @drunkenAndo: 僕は、というか僕が経営するフライトユニット及びフライトユニットが作るモノとしてはそれで良いと思ってて、いろんな人が権利主張してファンが望む物が作れないようになるくらいなら、ちゃんと権利を管理するべき人がして、どんどん広がる方が良いし、それがある…
11-28 06:15

RT @drunkenAndo: 自分達が作ったもの、モデルやモーション、シェーダーなどのプログラムを何か他に流用する時は一報だけ下さいねと「お願い」は契約時にしてますが、契約書には盛り込まないし、お願いでしかないので強制力も無いですけどそこいらは仁義の世界なので。
11-28 06:16

大分・中津なう
11-28 09:32

大分・杵築の青龍軒のラーメン。豚骨なんだが化学調味料をいっさい使ってないので最後の一滴まで味がブレず、濃厚な味わいが堪能できる! https://t.co/2Xui7G5nws
11-28 14:20

宇佐神宮なう
11-28 15:05

RT @Jin115: 【速報】うたわれ最新作『うたわれるもの 二人の白皇(ハクオロ)』2016年9月21日発売決定! https://t.co/EHzThhZBuL
11-28 15:59

RT @horikawachika: 11月28日…ニーハイ愛用としては参加せねばならない◝('ω'◝) #いいニーハイの日 https://t.co/EGT8ZWWb2k
11-28 18:39


RT @pipipi_sensei: 関東の親戚に「何でお好み焼きピザ切りにするの?」って聞いたら「格子切りだと端っこの人が可哀想じゃん」って言われたんだけど意味が分からなかった。後日、関東ではお好み焼きをみんなでシェアして食べるのが普通だと聞いて2重にカルチャーショックだった
11-28 19:31

RT @pipipi_sensei: お好み焼きは!!1人!!1枚!!です!!関西!!!!では!!!!!!!!
11-28 19:31

RT @setoguchimizuki: 立って用を足す、男子の鑑である https://t.co/oiksUxJ5xE
11-28 20:57

椎名くんを一言で表すと歌うまいナルシスト。
11-28 21:03

怒られるわ
11-28 21:03

帰宅。
11-28 22:07

  1. 2015/11/29(日) 03:34:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3817-ae5ea44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク