ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/05のツイートまとめ

namakurasnail

寝落ちして今起きる。寒。
12-05 03:10

うむ、眠れん。
12-05 05:08

RT @Koitarou20: μ'sに限らず、例えばアイマスがMステに出たとしても素直に喜べない。説明しにくいけどアニメを無理に世間に浸透させなくても良いと思う。世間の人気とか関係無しにマイナーなコンテンツでもオタク同士集まって「〇〇って良いよな」って語り合えるだけで満足だ…
12-05 08:49

RT @koikekazuo: ネットで頻繁に見かける「劣化」という言葉。それは、モノに対して使う言葉であって、人に対して使う言葉じゃない。どれほど、人を傷つける言葉なのか。リアルで使う者もいる。「言葉に鈍感な者は、心も鈍感」。(小池一夫)
12-05 13:38

ノラガミの問題となった音源聴いた。うん、これは冒涜してるとかそんなんじゃないってのはわかるけど、使わない方がいいね。
12-05 18:39

こーゆー時に表現の自由だ!とかって我を通すのが欧米。あぁ、すんませんねぇと相手を立てて一歩引くのが日本。どっちがいいかは・・・まぁ、昨今の世界情勢を見れば明白かと。
12-05 18:41

興味ないからラブライブ!ラブライブ!うるさいTLが鬱陶しい
12-05 19:45

RT @ktn1983: 百田氏「もし戦争が始まったら 9条信者を最前線に送り込んで 9条を唱えてもらおう世界は奇跡を見ることになるだろう」この発言に赤旗は「百田は9条支持者を最前線に 送り込んで殺そうとしている」と反発なんだ 赤旗も9条を唱えていても殺…
12-05 19:48

流石バカ旗>RT
12-05 19:48

書いてる事がバカ書いてる奴がバカ読んでる奴がバカそれが赤旗ならぬバカ旗
12-05 19:49


RT @nei20arsyu: 働いたら罰金→所得税買ったら罰金→消費税持ったら罰金→固定資産税飲んだら罰金→酒税死んだら罰金→相続税継いだら罰金→相続税もらっても罰金→贈与税生きるだけで罰金→住民税 働かなければ賞与←生活保護 コレうまい事言ってるよなぁw
12-05 20:46

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
12-05 20:50

+297のキャラが90体に達した。イベント中にあと10体作るのはしんどいなぁ。
12-05 22:24

  1. 2015/12/06(日) 03:17:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3824-ae958f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク