ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/06のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/06のツイートまとめ

namakurasnail

青ソニとリューネ欲しい。
12-06 00:16

沼倉愛美といちゃつく夢をみた。
12-06 06:25

何故だかわからんが、とりあえず現実にならんか?
12-06 06:25

FF7のリメイクって結構形になってんのな。つか、バレットかっこよすぎやないの。
12-06 06:30

ごちうさ2期、1期よりキャラデザ原作よりだよな?むっちゃかわいいわ。
12-06 08:37

最新話は千夜ちゃん好きにはたまらん回だわ。
12-06 08:43

RT @luntlunt: 毎日は、今回の常総水害の報道、何かおかしい。直後も、自分たちが逃げ遅れたことを記事にしていた。関東豪雨:一瞬で逃げ遅れ 塀の上、恐怖の4時間 毎日新聞記者、取材中一時孤立 3人で励まし合い - 毎日新聞 https://t.co/riODgmng
12-06 09:22

RT @luntlunt: 東日本大震災以降、災害報道は専門記者が行うものではなく誰もが行うようになった。ゆえに、ニュースショーの野球解説みたいなレベルの記事が増えているような気がする。最近よく経験するが、取材うけても、でたらめな仮説をもってコメントとろうとするので、人の話を聞…
12-06 09:22

RT @luntlunt: この記事、20日で残業342時間の意味分かって書いているんだろうか?常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間 /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/a2P7u8iNLJ
12-06 09:23

RT @luntlunt: 公務員に災害時に労働基準法守って帰れといいたいのだろうか?むしろ逆。災害時に交代要員なしで働いている問題が改善される必要があることが周知されないと。
12-06 09:23


RT @luntlunt: これは、災害時あたりまえのこと。質問した議員のことはおいておいても、毎日新聞は何を問題提起したくて、この記事を掲載したのだろう。
12-06 09:23

RT @luntlunt: きちんとかくと20日のうち342時間ということは、残業15時間×20日(300時間)+42時間、土日は6日あり、ここがフルだとすると8時間×6日=48時間なので、20日の間に休んだ時間が6時間しかないという人がいたということになる。多分、発災後、帰宅…
12-06 09:24

RT @luntlunt: その情報得て、なぜ、その記事になるんだ????
12-06 09:24

RT @luntlunt: これで災害後に対応職員は体調、メンタル、人間関係すべてが無茶苦茶になる。この災害後の労務管理は(直後はやむを得ないかもしれないが)改善されなければならないべき大きな問題。なのに、この記事は、、、。
12-06 09:24

RT @luntlunt: 整理すると残業342時間ということは、8時間で1時間休憩なので平日残業14時間(休憩2時間除く)×11日=154時間休日残業21時間(休憩3時間除く)×9日=189時間合計343時間 20日で1時間の休みですね。
12-06 09:24

ウイルスこわいれす。
12-06 09:39

いや、わりとマジで怖い。くっそー、今日パソコンで作業したいのにな・・・
12-06 09:39

林原めぐみと水樹奈々ってシャーマンキングがお初だったのか。
12-06 09:43

RT @PlayStation_jp: 【PS Experience】(株)スクウェア・エニックス、PS4®『FINAL FANTASY VII REMAKE』正式名称決定!最新トレーラーを公開  https://t.co/61exVHuu3i https://t.co/SK
12-06 10:10

RT @koikekazuo: 小学生が漫画をきっかけに、文学に目覚めたという前ツイートであるが、「僕は父親の持っていた小池一夫の劇画で性に目覚めました」というリプライを複数頂いたのですが、ごめン。女性が「どうしてエレクチオンしないのよーッ!」と迫ってきてくれることは、まずあり…
12-06 16:12

RT @zolge1: 小池一夫に一言文句がある奴は多いのではなかろうか。小学生の頃、小池一夫原作の劇画をドキドキしながら盗み読み、大人の女は皆「どうしてエレクチオンしないのーッ!」とか叫びながら全裸で襲い掛かってくるものだと本気で信じていた。まったくそんなことはなかった。どう…
12-06 16:12

RT @bot_erection: 苦しそうに勃起してるわね?こちらにどうぞ〜♡ https://t.co/UPy0Lp9aCi
12-06 16:40

RT @IVE_info: コミックマーケット89、ビジュアルアーツブースの特設サイトが公開になりました。I’veからも2商品を発売致します!詳しくは https://t.co/bzGHAYXD1s をご確認下さい!
12-06 16:41

M-1見てるけど、BGMにマトリックスでネオとスミスとの最終決戦時に流れた「ナブラス」が。これ好きなんだよな。
12-06 18:41

笑い飯が好きって人とは分かり合えない。
12-06 18:50

笑い飯好きな人って多分チュートリアルも絶賛してそう。
12-06 18:51

メイプル超合金、すっげー正統派漫才だな。
12-06 19:02

これで無名なのか。
12-06 19:03

よかったよメイプル超合金。
12-06 19:03

お釣り多めwww
12-06 19:10

こいつやべぇwwwwwwww
12-06 19:11

大学の先生にこんなんいそう。
12-06 19:12

あー、これはチュート徳井君好きちゃうか。
12-06 19:16

これはおもろい
12-06 19:18

付けたれや!!
12-06 19:21

今回は正統派万歳が多くていいね。
12-06 19:25

和牛の左側、ダンソン!フィーザキー!って言ってそう。
12-06 19:28

似てね?
12-06 19:29

ジャルジャル腕上げたなー。
12-06 19:38

銀シャリ期待
12-06 19:43

これぞ漫才だな。
12-06 19:45

BON JOVIwwwwwwww
12-06 19:46

この安定感はすごい。
12-06 19:47

嫉妬深いブラマヨ吉田に高得点付けさせたらその組は優勝間違いないレベル。
12-06 19:52

ハライチはおもしろいけどいつもの感じなら勝てない
12-06 19:55

噛みすぎや
12-06 19:56

あかんなー。緊張しすぎや。
12-06 19:59

惜しい。後半の勢いをもう少し早めに出してれば
12-06 20:00

礼二優しいな
12-06 20:00

なんかすげぇのがきた
12-06 20:07

面白い!すごい!
12-06 20:07

東京ダイナマイト出ないかなー
12-06 20:14

勝ち上がる禿
12-06 20:17

トレンディエンジェルはやや聞き取りにくい
12-06 20:18

うええ
12-06 20:27

ないわー。髪もないけど、この結果もないわー。
12-06 20:28

タイムマシーン3号・・・
12-06 20:28

トレンディエンジェルはないな。
12-06 20:46

早口で何言ってるかわからん。
12-06 20:46

TLで俺と全く意見が真逆の人がおるな。
12-06 20:47

うわぁ、わかんねー
12-06 20:51

銀シャリは安定感あるがパンチが弱い。トレンディエンジェルは作りが荒い。ジャルジャルは1回戦と代わり映えがない。
12-06 20:52

銀シャリかな
12-06 20:53

トレンディエンジェルだけはやめてくれ
12-06 20:56

ないわー
12-06 20:57

これ、審査員、優勝されても自分らの脅威にならなさそうなのに入れてないか?
12-06 20:59

@Shiinastar 椎名さんもトレンディエンジェルだったんですか?
12-06 21:00

RT @Shiinastar: 誰が薄らハゲだ(笑)! https://t.co/i30nXKP0Xa
12-06 21:01

むしろ永谷さんがトレンディエンジェルだった可能性・・・?
12-06 21:02

TL見る限り、以外にもトレンディエンジェル推してる女性多いのな・・・禿でもあんなんなら女性に受けるってか?(※モテるわけではない)
12-06 21:06

RT @IVEBUS: I'veの15周年を記念して2015年3月15日に東京ドームシティにて行われた「IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY」の模様を収録した映像パッケージをリリース!https://t.co/6ScV2BVR6D
12-06 22:47

I'veの15周年「The Time」元旦発売。KOTOKO、川田まみら12人が参加 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/IffMWq3xns
12-06 23:48

  1. 2015/12/07(月) 03:17:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3825-eba0fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク