ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/17のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/17のツイートまとめ

namakurasnail

Vitaでモンハンしたい。
01-17 00:32

KOTODAMA RUNNERいい曲だ
01-17 07:06

今後しばらくは椎名くんを他の人に教えるときは「コロチキの歌の人」でいいか。
01-17 08:07

ラクエンロジック、ロジックロジックうるせぇw
01-17 09:04

しょこめざ、おもろいわ
01-17 09:32

クリスタルスワンのセトリどんなかなー
01-17 12:45

RT @mztk_rkd: #実際に言われたクレーム晒す電話(15:00頃)私「はい ○○です」老人「公園のガキの声が煩くて寝れねーから、どっか行かせろ」私「あ、父(自治会長)に変わりますね」父「ガキが公園で遊ぶのが健全な姿だろーーが!!! 山にでも引っ越せ!!」…
01-17 14:10

RT @CatApartment: 何度かお越しになられていらっしゃるお客様が、ウニちゃんのたっち、まだ見たことないんです、と仰った瞬間スックと立ち上がる。今日は仕事のできる子、ウニちゃん。 https://t.co/ffg9JnCOpH
01-17 15:22

亜人、すっげぇ期待度高いよこれ。flumpoolの歌かっけぇな。
01-17 18:23

なお3D作画に抵抗感はない模様。
01-17 18:24


RT @hiranokohta: 漫画家なんてあれだよ年月立つと絵柄が変わって昔の絵なんかかけなくなるんだからその時その時で記念に自キャラのエロ絵は描いとけばいいんすよ描いとけばぁー
01-17 18:26

話題の自慰ボックスをG-BOXと書くとなんかオサレ・・・でもないか。
01-17 19:39

RT @Kyukimasa: Telegraph今日の写真:ミシガンで撮影された十字の日の出https://t.co/IpE4mhlpz0太陽柱現象と水平な雲が重なってる。これはそうそうないぞ https://t.co/pEChYDzODA
01-17 20:21

KOTOKO福岡楽しみだわ。
01-17 20:40

RT @kurosakimaon: KOTOKOさんのライブに行ってまいりました!クリスタルスワン、本当に心に沁みる曲ばかりで、涙腺が😢KOTOKOさんの言葉ひとつひとつのメッセージ。ひとつも逃したくないと思って、じっくり聴かせていただきました。心がぽかぽか幸せです✨ http…
01-17 20:41

ゆいPの眼力やべぇ
01-17 21:22

RT @Lyraull: https://t.co/BqELa6bC8k
01-17 22:04

RT @aonoridango: そうさぁ~♪今こそっ☆アドベンチャ~~~♪♪♪(この二人。こんな仲良くないだろな……) https://t.co/KZfj4qkfgK
01-17 23:22

でもブウ編の天下一武道会で悟空が復活したとき、プーアル万歳して喜んでたし、仲いいと思う。
01-17 23:24

  1. 2016/01/18(月) 03:18:28|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3864-bcb54f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク