ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/18のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
01-18 06:45

サタン杯、ネプドラにて。 https://t.co/RuFgSS8YKo
01-18 12:39

うーむ、落ちコンで時間ロスしたんだよなぁ。
01-18 12:40

ランキングダンジョンはポイントの比率がおかしいよなぁ。コンボ決まってタイムかかったら点数低いし、最大ダメージなんかどれだけ大ダメージ与えても上限10,000だし。
01-18 12:45

仕事終わり。すんげぇ疲れた・・・
01-18 19:25

再びネプドラパにて https://t.co/yT9DUrVa6E
01-18 22:11

うーん、タイムがなぁ
01-18 22:12

RT @kyoani: 【響け!ユーフォニアム】・「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」劇場公開記念スペシャルトークイベントの開催が決定しました!https://t.co/zT6nck8sOA #anime_eupho https://t.co/r
01-18 22:23

Twitter落ちてる?
01-18 22:29

Twitterが死ぬとは
01-18 22:36


さっさとSMAP解散しろや
01-18 22:38

毎日ニュースで鬱陶しいことこの上ない
01-18 22:38

解散!解散!さっさと解散!
01-18 22:39

おっさん5人>バルス
01-18 22:39

RT @mayuwoh: SMAPの解散が気になる父親がずっと「城島は・・・・・・城島茂はどうなるんや・・・・・・」って言っててめちゃくちゃ爆笑してる。
01-18 22:49

RT @hiroerei: ツイッター落ちてた。多分スマスマのせいか。自分も丁度見てたんだけど、キムタク以外の全員がISに捕まった欧州人捕虜みたいなテンションだったので…その…なんだ…
01-18 22:50

さすが広江先生。分かりやすい、らしい例えだ。
01-18 22:51

こんな糞みたいなツイートする奴の思考回路はどうなってんだろうね一体。 https://t.co/YrmI1bZJOO
01-18 23:33

1ツイートに同じ文章を繰り返してる奴は総じて頭が残念か、精神が幼稚かだ。
01-18 23:34

ランキングダンジョン・サタン杯、10%内には食い込んだけど・・・ https://t.co/3qgA4zsvDa
01-18 23:49

RT @kinnikutarou: 筋肉「そのポーチいつも持ってんね、何入ってるの?」JS4「えー、内緒ー!」筋肉「いいじゃん、教えてよ」JS4「ダメダメ、絶対ダメ!」筋肉「そんな言えないような物が入ってるわけじゃないんしょ?」JS4「うー・・・」筋肉「ジー」J…
01-18 23:51

RT @kinnikutarou: なんとなく中に入ってるものは分かってたけど「やっぱ内緒!言えない!!」って恥ずかしがるJS4とのやり取りを楽しもうとしてたら中身教えてくれて固まる筋肉☆太郎がそこに
01-18 23:51

おまわりさん
01-18 23:51

  1. 2016/01/19(火) 03:18:51|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3865-b2d855ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク