ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/28のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/28のツイートまとめ

namakurasnail

スマホのブラウザ、標準ではChromeだけど、Chromeあんまり良くないな
01-28 06:10

いっくよー#パズドラ https://t.co/hYXYrfiOUT
01-28 13:10

おりゃー‼#パズドラ https://t.co/FmemHAclfN
01-28 13:10

はいー#パズドラ https://t.co/vIFqp3fCm5
01-28 13:10

RT @koikekazuo: ずいぶん前に「クイズ 日本人の質問」という人気番組があったのだが、新聞の投書欄に、「日本だけでは見解が狭い、世界の人への質問と番組の趣旨を変えろ」と載っていた。「あと何回の晩飯が食えるだろうか」というコピーのCMがあった。食を大切にしようよという…
01-28 14:41

RT @koikekazuo: 続き)世の中には病気で食べられない人もいるのに不謹慎だ、というような理由でそのCMは中止されたと覚えている。先日、少子化問題についての映像をアップしたら、不妊症の人のことも考えろとリプが来た。すごく幼稚な意見だと思う。何かの表現が、すべての人10…
01-28 14:41

RT @koikekazuo: 文章は読めても、行間が読めない人が増えたように感じるが、そうではないのだろう。ネットが発達したので、一人の声が大きく聞こえるようになっただけなのだろう。こういう時代の表現者や創作者について思うことを再ツイート。
01-28 14:47

Kindle届いたー‼これから始まる電子書籍生活!!
01-28 15:44

まぁ、買うのは小説だけだけど。
01-28 15:46

Kindle触った後にエクスペリア触ると画面の綺麗さとサクサクさが段違い・・・(笑)まぁ、比べるのは野暮だけど。
01-28 15:47


「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」2016年夏発売! https://t.co/NWFmUyELf2 #イース @nihonfalcomさんから
01-28 15:55

RT @ivesound_ex: I've最新情報: 2/3(水) 19:00よりC89で販売されたI'veセットの通販が決定 https://t.co/sgVu8TgEVp #ivesound
01-28 18:54

目に見える地雷は回避容易なのでありがたいな。
01-28 19:56

商売人椎名はお呼びでない
01-28 20:35

ビートたけし何言ってるかわかんねぇ。
01-28 20:49

スペース★ダンディのBlu-ray見よう
01-28 20:59

ダンディ懐かしい。これだよこれ。このノリだよ。
01-28 21:24

RT @awkwardgoogle: Nice https://t.co/7a4AgzOs9i
01-28 21:24

ダンディBlu-ray1枚目視聴終了 。ちゃんと内容覚えてるもんだね。
01-28 23:12

  1. 2016/01/29(金) 03:19:22|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3875-837020c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク