ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/29のツイートまとめ

namakurasnail

RT @mizumorisaki: イオンが「アベ政治を許さない」を排除。人権侵害か https://t.co/vXMrIsVegb・施設・土地の権利者は利用客ではない・お店側には客の入店を拒否する権利がある・施設内で政治活動を行い、他の利用客に迷惑をかける客へのサービス…
01-29 11:05

RT @TBS_LenOfficial: 離れろや https://t.co/S4mg0ezmjV
01-29 12:15

RT @TBS_LenOfficial: どんだけ吸いたいんだ https://t.co/fAcqyw3wbD
01-29 12:15

ダンディBlu-rayのディスク2視聴。
01-29 16:25

RT @seijimatsuyama: SNS上だと、不謹慎厨を代表されるように、無意識にミスリードして相手をコントロールしたい人がいるから、そういう人の話は無視か適当に当たり障りない言葉で回避するのがいいですよね。アドバイス罪とかね。
01-29 16:34

RT @seijimatsuyama: 基本、ネット上で『訂正しろ、謝罪しろ』って言っている人に訂正も謝罪もする必要はない。むしろブロック推奨(W
01-29 16:35

RT @Ichinomiya__: 先輩(女)が「歩道側を歩かさせてくれて、荷物を持ってくれて、車で迎えに来てくれて、お会計も先に済ませてくれる男の子いいわ」おれ「それデートじゃなくて介護っすよ!おれ、ばーちゃんに全く同じことしてますし。ばーちゃんはお金返してくれるからばー…
01-29 16:36

RT @senomotomb: 日本語で言った方が意味も一発で通じるのに、文字数も発音数も少ない言葉までわざわざカタカナ英語で言い換える煩わしい日本語文化…ホントどうにかなってくれんかなぁそんなに日本語ダサいですかwそんなに英語カッコいいっすかw…ってなことを日立のCM…
01-29 17:09

RT @info_PW: どこも人材不足でー、だれかスキルの高い子紹介してくださいよー、とかよく言われます。で「給料いくら出すの?」って聞き返すと「お金かかるならいいです。」とヘーゼンと回答する精神がワケわからん。スキルの高い人間が欲しいんだろ?人件費がかかるのは当たり…
01-29 17:18

RT @Nokutan: ソシャゲのガチャ規制が4月から始まる事が発表https://t.co/Lby6DjnFm9景品表示法に導入される課徴金制度に関する説明会(事業者等向け)の開催についてhttps://t.co/urbgaaPoxM(´・ω・`)グラブってきたな
01-29 17:19


RT @geji_sister_ik: 今日の昼過ぎにスカイツリーラインが遅延した原因の犬、WiFi繋がったから動画もあげてみる https://t.co/OVdYx2CyZ5
01-29 17:23

RT @shonenjump_plus: <ジャンプ+創刊1周年作家サイン企画>現在完成した物から当選者へ続々発送中!という訳でその一つ、矢吹・長谷見先生のティッシュBOXへのサインを特別公開!世界で一人の当選者に対しこの直筆描き下ろし。「神」以外形容の言葉がありません h…
01-29 18:52

ブリーチとコラボされてもわかんねぇ。
01-29 18:55

RT @222BD: 「棺桶に片足突っ込んでる」って表現が好きなんだけど、それを超えて更に、中学のときの担任(おばあちゃん先生)が言い放った「私の寿命なんてすぐそこのジャスコ辺りまで来てる」が最高に好き
01-29 20:19

仕事を選ばないキャラ、キティからライトニングさんへ受け継がれるのか?
01-29 20:24

ダンディあと10話!!
01-29 23:25

パズドラはマジで斜陽かな。
01-29 23:55

そもそもランキングとかマルチプレイとか、一人のんびり遊びたい層には無用なんだよ。
01-29 23:58

ゲーム機への回帰
01-29 23:59

  1. 2016/01/30(土) 03:19:09|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3876-690de508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク