ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/31のツイートまとめ

namakurasnail

バーサルロードスペリオルガンダムのプラモ欲しい
01-31 00:30

椎名くんのファンクラブに入ってる意味もなくなってきた気がしてきた。
01-31 01:06

狐の面が欲しい
01-31 01:10

おおう、来月シンプルプランの新譜出るやないの
01-31 01:17

元就13スルー・・・
01-31 11:07

ワンアップのCM相変わらずくだらない。
01-31 12:54

RT @pazu_soku: 【パズドラ】究極進化アンケート結果発表!選ばれたのはこの3人!! https://t.co/GEZbIwb2Xk
01-31 15:24

おおおおデザインはみんな可愛い!
01-31 15:24

RT @stdaux: 「東京では今晩雪が降るのでお気をつけ下さい」というツイートに対して「私は大阪なので大丈夫です」とリプライしている人がいて,言葉が通じるのに話が通じないとはこういうことかと戦慄している
01-31 15:51

RT @utadahikaru: 赤ちゃんのキンタマの美しさにビビる
01-31 16:10


RT @kazamaraita: あれ?アルキオネきゅん。強化ドロ含めて5個消しても25倍ならないけどどゆこと?
01-31 17:50

RT @onoderakoji: 無線LANの繋がりが悪いので、ネットの情報を参考に、段ボールにアルミホイル貼って反射板を作る。一回り小さいのをパソコン側にも置く。めちゃめちゃ繋がる!!今までのイライラはなんだったのか!!見た目は貧乏くさいが、すげぇ!! https://t.…
01-31 18:37

ほほぅ>RT
01-31 18:37

RT @redfox2667: 2007年の英国の石油流出事故で死んだイルカを太地町だと偽っているイルカ狂に、当時の報道記事のキャプチャを示したら、「これは太地よ!そうじゃない証拠を示してよ!」と意味不明なレスが来てブロックされた。こいつは確信犯で嘘を広めている。 https:…
01-31 18:38

RT @maria0913: なんか天国が形成されてた https://t.co/IDkzbhoXH6
01-31 19:51

イモトと同級生になるんだな俺。あんなおもろいねーちゃん俺の回りにはいなかったなぁ
01-31 20:03

@namakurasnailさんの脳内は「※」55%「金」15%「逃」10%「広」15%「言」5%で布教指数が最高値 ポイント:20pt ランキング:825567位 https://t.co/5dDogwRMUV #twimaker
01-31 20:28

RT @niichi021: 理想のデートの誘い方をあれこれイメトレしてたのに、気になる人に声をかけたとたんに全部ふっとんじゃった人見知りの女の子 https://t.co/at2g5TsXh6
01-31 20:31

ランキングダンジョン、王冠は別にいらんけどピィ欲しいから10%内に入りたい。頑張ってここまできたけど逃げ切れるだろうか・・・ https://t.co/E08khNPoRM
01-31 21:25

なんだかんだ毎回10%内には入ってんのよ
01-31 21:28

RT @_saitom_: ダンディじゃんよ
01-31 22:24

スペース★ダンディのBlu-ray全て見終わったわけだが、やはり素晴らしい作品だ。一見ふざけた内容に見えてガチなSFなんだよなぁ。俺今までSF嫌いと思ってたけど、実は好きなんじゃないかと思い始めた。
01-31 22:32

エロゲは塗りも大事だな
01-31 22:56

RT @GAGAGA841: ガチャで引けないって嘆いてる人に単発引けたよリプ飛ばす人って、大事故で奇跡的に自分だけ生き残った時に亡くなった人の遺族に「横から失礼、僕は生き残りましたよ」とか言いそう
01-31 23:01

クリリンがどうやって18号と付き合いだしたのかがドラゴンボール最大の謎。
01-31 23:02

引けぬなら引くまで回せ課金しろ
01-31 23:04

あと一回その一言を繰り返し
01-31 23:06

今までの課金総額考えない
01-31 23:07

初期型PS4のスロットの不具合どうにかならんか。
01-31 23:22

  1. 2016/02/01(月) 03:18:47|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3878-d78c0f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク