ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/18のツイートまとめ

namakurasnail

Trident最後のアルバムで新境地を開いた感。いや全ての曲が素晴らしいよ。これで最後とかほんと勿体ない。だが、有終の美。
02-18 00:48

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (56%) : 右脳 (44%)】(左脳寄り · 理性的) https://t.co/FJkerjUL8D #NLN
02-18 00:57

いくつか該当しない設問があったんだけどなぁ。
02-18 00:58

RT @AKARI_aikatsu: 後輩「林原めぐみさんって凄かったらしいけどどんだけなんすか?」ワイ「今の世代にわかりやすく言うと」後輩「言うと?」ワイ「ゆかりんとほっちゃんと水樹奈々を足して」後輩「足して」ワイ「割らない」後輩「割らない」
02-18 01:01

ちょっと違う気もしつつ、でも言いたいことはわかる。とにかく凄かった。
02-18 01:02

ワイルドアームズ20周年は音楽関連か?
02-18 01:05

エガオマニアが神曲すぎる
02-18 01:08

群像ラップここに極まれり
02-18 01:09

RT @dot7: 元々角川で企画を蹴られ、DMMに拾われる形で始まったサービスだった事。手の平返しの角川主導で作ったVita版を「買わなくていい」といった、DMM主導のブラウザ版。Vita版登場に合わせたように、あてつけたAndroid版艦これ。この3つの事実から導き出される…
02-18 19:26

RT @kaukikuretin: さり気なく自転車の一部みたいに居やがって(´ - ` ; ) http://t.co/wZXgWCvx5r
02-18 20:32


KOTOKO新曲期待
02-18 20:48

スキラゲ4倍とかいかに平常時の確率がクソかってことだよね
02-18 21:06

おなすい
02-18 22:23

いや、ケイ素て
02-18 22:24

  1. 2016/02/19(金) 03:20:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3896-13bf2786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク