ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/20のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/20のツイートまとめ

namakurasnail

Tridentラストライブのチケット発券って今日からだけど、発券方法の案内メールって来てたっけ?まぁ、eplusのメニューでわかるけどさ・・・
03-20 07:11

継承用のギガグラ確保ーっ! https://t.co/5RjPueCkbr
03-20 09:29

RT @himasoku123: 【画像あり】ToLoveるは正直美柑しか興奮しない https://t.co/0lgc0Ipe5O : 暇人\(^o^)/速報
03-20 13:32

RT @JPN_LISA: 誤報で規制委員会から怒られた朝日新聞が「原子力規制委員会の見解としては受け止めますが、私たちの見解とは異なります。」などと往生際の悪い言い訳をしているが、科学報道は文学作品や批評ではない。事実誤認は事実誤認でしかないのである。 https://t.c
03-20 13:42

RT @pad_sexy: 金銭や物品の授受などを条件に、ダンジョン潜入の権利を取引する行為を確認しております。これらの行為は詐欺などの犯罪行為に結びつく可能性があるので絶対におやめください。 #パズドラhttps://t.co/Msz48MOQF4
03-20 14:30

RT @Oshima_Kaoru: 身長から勃起時の男性器が予想できるらしいので一覧作りました【150〜159cm】長さ11.2cm/円周10cm【160〜169cm】長さ14cm/円周10.1cm【170〜179cm】長さ14.8cm/円周11cm【180〜189c…
03-20 16:57

えーっと・・・>RT
03-20 16:58

青ソニにシェアトが入るようになるのか。
03-20 16:59

カグヤがウサ耳やんけーーーーー
03-20 17:02

RT @kenichiro_taka: 考えたら当たり前だけど、キャストオフ可能なフィギュアは早めに脱がしてあげたほうが良い。暖かくなってきたし、なによりトップに色移りするから早めに脱がしてあげたほうが良い。 https://t.co/73pe0AQlws
03-20 17:12


RT @obenkyounuma: 「ニコ動でエロゲ実況やるのはダメだ」って、大手メーカーがこぞって禁止声明を出した時点で、草の根の告知力を捨てて自滅なのだと言い続けて来ましたが、露出と認知ってホント大事です。
03-20 17:20

RT @obenkyounuma: ・画像解像度が劣化しているものを見ると高い解像度のものが欲しくなる・映像が欠損していると補間したくなる・物語は全て知っているほうが購入動機になる(ネタバレはしたほうが買う)ということがわかっているわけです。
03-20 17:20

RT @obenkyounuma: オリジナルよりも画像解像度が低くしか配信できず、ストーリーは全て伝えられるけど、Hシーンは削らざるをえない(しかもみんなが見たい・欲しくなる細動動機の部分なのにメーカーの責任ではなくニコ動のせいにできる)という、もういいことづくめなのがニコ動…
03-20 17:20

RT @obenkyounuma: これに対して、ストーリーがわかったら買わなくなるとか前時代的な認識で滅びの道を歩んだのですよ。今からでも全面解禁すべきなのです。ちなみにオーバーフローはニコ生配信基本OK(要連絡)です。
03-20 17:20

酒呑童子ノーコンいけた
03-20 18:04

RT @otontonton: 近付いて改めて思う、こわい #ストフェス https://t.co/ylXJXjHi2V
03-20 18:16

RT @otontonton: こんな腹立つ顔、見たことない #ストフェス https://t.co/L3OzSnkhXG
03-20 18:16

RT @sevenrinrin: アンパンマンのコスプレ怖すぎたwww #ストフェス https://t.co/39eS8Wkyer
03-20 18:16

こえぇぇ
03-20 18:17

おののののののか
03-20 18:47

ハムスター飼いたい
03-20 18:58

想定の範囲外って・・・普通に想定外て言えや
03-20 19:24

RT @pentarouX: 先日描いたみらいちゃんが好評だったので嬉しくて調子に乗ってまた描きましたよ!! https://t.co/Kvb7IXgvjc
03-20 19:48

RT @puyothiru: 左ラーメン二郎、右クトゥルフ神話の邪神 http://t.co/nEVHsJIiLx
03-20 22:57

ひひーーーん https://t.co/1kbK3ldJMM
03-20 23:02

ひひーーーん https://t.co/Nm0eT8dd6O
03-20 23:03

ひひーーーん https://t.co/QqInqhIfwk
03-20 23:05

満足
03-20 23:06

  1. 2016/03/21(月) 03:10:12|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3926-7aa38640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク