ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/21のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/21のツイートまとめ

namakurasnail

FFコラボ10時からか
03-21 00:13

リメイク版でないオリジナルのスターオーシャンセカンドストーリーをVitaでやりたい。
03-21 00:17

ゲームアーカイブス配信希望。お願いだスクエニ。
03-21 00:19

RT @mie81YHS: @Shiinastar ではここで、少し前に私の中でめっちゃ話題になって作ってみた、椎名くんとディーン・フジオカさんが似てる検証画像を(笑)ディーン・フジオカファンの友達に見せても、似てる😳と言ってましたよ❤ https://t.co/oi77f
03-21 05:55

俺、ディーン・フジオカのことをいつもディーン・マシオカって言ってしまう。
03-21 05:56

RT @hiroyuki_ni: 頭のおかしな人やぶつぶつ言ってる人もいっぱい居ますよ。日本人は他の国比較してだいぶ恵まれてるのに、それに気づいてないのはすげーなーって思いますけどね。北乃きいと付き合ってるのに、彼女が広瀬すずじゃないから凹んでるみたいな。 https:/…
03-21 05:59

虎徹待機
03-21 06:13

虎徹っちゃーーーーーん
03-21 06:19

え、お遍路って逆に回っていいんかよ・・・
03-21 06:28

ライトニングさん出たんで撤退 https://t.co/qmlPSFiz6Z
03-21 10:17


RT @ikeya_ll00l: ライトニングさんリターンズしすぎじゃない…? https://t.co/ZhwtM31vlk
03-21 11:30

I found my #FirstTweet: https://t.co/ZcNAYBwTGI. What was yours? https://t.co/jMtGfSOsmJ
03-21 12:48

約8年前にTwitter始めたんか
03-21 12:49

リンキン・パークの1st、2ndを超えるアルバムは出ないのだろうか。
03-21 14:40

もう一度ドン・ギルモアと組んでくれんかなぁ。
03-21 14:41

セルゲイ・ガロヤンは今誰かの曲作ってないのか
03-21 15:00

#PS4share https://t.co/aFYe5IXM8f
03-21 18:32

判定ゆるっ!! https://t.co/37fa1gsTjz
03-21 19:10

RT @MochinoriV: 本当にFF14とPSO2がコラボしたらうまい棒1000本買ってやるよ
03-21 20:31

酒飲むんじゃなかった。情緒不安定になった。
03-21 22:35

RT @tkq12: 「志望動機は?」「御社の将来性と…」みたいな就職面接じゃなくて「何しに来た?」「仕事を貰いに来た。他に何がある?」「お前みたいなひよっこに何ができる?」「あんたができるんなら俺にもできるさ」「言うじゃねえか。来い、お前に似合いの銃をやる」み…
03-21 22:52

タイムマシンで未来へ行きたい(※早くSO5やりたい)
03-21 23:08

いらない何も捨ててしまおう(LOVE PHANTOMは掃除応援歌)
03-21 23:16

稲葉式断捨離
03-21 23:17

そしてーかーがやーくピカピカルーム!(ヘーイ!)
03-21 23:18

RT @icyoutuyokunai: これから社会人になる方に一つご説明すると、社会にでるといずれ「何でこの人今まで生きてこれたの…?」と思うような、今まで見たことが無いような、道徳心や人間として最低限持ち合わせているはずの思考力が欠落した「とんでもない年上」との遭遇がありま…
03-21 23:49

仕事行きたくないの私だ。日本しね(横暴)
03-21 23:53

オッケーGoogleパソコンの画面への入り方
03-21 23:59

  1. 2016/03/22(火) 03:10:40|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3927-fd546e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク