ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/16のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/16のツイートまとめ

namakurasnail

SO3以降トライエースはダメだな
04-16 00:37

テイルズに続いてスターオーシャン・・・っつーかトライエースを見限ることになろうとは。
04-16 00:39

試練の遺跡からが本番だと思ってたのにな・・・トライエース恒例のボス戦前の世界観ぶち壊しの掛け合いがないってあかんやん
04-16 00:43

もうまともなRPGはファルコムくらいか?軌跡シリーズもそろそろ風呂敷畳んでいって欲しいけど。
04-16 00:44

ファルコムには中堅として堅実に頑張って欲しい
04-16 00:45

あとグラヴィティデイズ2にも期待してんだ・・・
04-16 00:46

結局トライエースはSO2、SO3DC、VPだけよくてあとはまぁガッカリだったわけで。この3つが面白すぎたのがいかんのよ。
04-16 00:49

大分ーーーーっ
04-16 07:16

聲蟹あぁ、確かにちょっと似とるわ。
04-16 08:47

RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【速報】熊本城 落城寸前 石垣の崩落が進み、柱一本でなんとか本丸を支えている状態 ※画像あり https://t.co/o5rBBqi2gb 奇跡の一本柱 https://t.co/ieUGH5zadQ
04-16 12:50


熊本城・・・
04-16 12:50

RT @10xI8: これも癒し音量マックスにしたら音も聞こえて癒しだ https://t.co/4yZ7Fn5Ujb
04-16 13:31

むっちゃ天気ええやん。
04-16 13:33

外でペンキ塗り楽しい
04-16 13:34

ちと暑い
04-16 13:34

https://t.co/RXOyc0kmTc
04-16 13:55

RT @TomOshima_TH: !!!!!とむはっくさん…!!!!! https://t.co/i1XK3bf5iB
04-16 15:33

RT @kaito1098: 起きたらあずにゃんが気合いで耐えてた https://t.co/t2wXxN6Enk
04-16 17:42

ガチャ欲求我慢中
04-16 17:47

RT @chino_y: 阿蘇山噴火!最悪の事態に…とかいうトゥギャまとめ作ってる人、他のまとめも全部危機感を無駄に煽りまくるようなタイトルのばっかりでほんと腹立ってる。ヤバすぎる、だの最悪の事態に、とか最悪の状況、とか。なんなん。
04-16 18:14

RT @chino_y: なにが最悪の事態に…だ 気をつけるのに越したことはないけど最悪の事態とかヤバすぎる!みたいなタイトルつけるのほんとどうなのって憤りを感じるよ
04-16 18:14

ガチャガチャガチャ・・・・・・リューネほすぃーーーーーーー
04-16 18:16

RT @cozy_lariat: 普通のツイートをしている人に対して、「こんな時に不謹慎だ」と怒っている人を見掛ける。でも、普通の生活だって大事。被災された方や土地を揶揄してるならともかく、普通のツイートに罪はないと思う。
04-16 18:49

課金前提のゲームが蔓延するくらいなら、そんな業界はいっそ滅びてしまうがいい‼
04-16 19:54

RT @crimson_3: 昨日、電車の中で起こった出来事です。意識高そうな大学生が得意気に『英語』で外国人3人と大声で話していたらとある女子高生が「英語だからって大声で話していいってわけじゃねぇぞ」と言って車内が静寂を取り戻しました。ハートが強い女子高生でした…
04-16 19:57

RT @Utonotami901: だから怪我人を出していない事を称えろよ整備新幹線といえど高速運転してるんだから、地震が起きたら脱線するリスクは相当高いマスメディアの皆様は新幹線を脱線させない術を知っているんですかねぇ?新幹線の安全神話は崩れていない https://…
04-16 20:03

くまモン今どこで何しとん?
04-16 20:05

RT @TannhauserPost: Ctrl+C, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V, Ctrl+V https://t.co/Lg935kl0bw
04-16 21:31

リューネ・・・
04-16 21:36

テレビがAC無双なんだが・・・自粛(笑)ムード?
04-16 22:20

SO2かSO3やりたい
04-16 22:29

RT @tekken8810: 夜なので再度。これはマジメにもっと批判されるべき「パズドラ」ガチャ対象266種類の半分近くを“当たり”扱いに ユーザーからは「ただの水増し」「何の意味もない自主規制」と怒りの声も - ねとらぼ https://t.co/wIHfVexyzk
04-16 22:33

RT @tekken8810: インサイドさんも記事にしてた『パズドラ』がJOGA制定「レアガチャ」ガイドラインを表記…「★6」より「★5」がレア?不明瞭な点も https://t.co/3S4Lbs437j @INSIDEjpさんから
04-16 22:41

CSI NYのBGMがかっこいい。
04-16 22:46

ホラーゲームは怖すぎて絶対できないな俺
04-16 23:05

個人的にスピルバーグは地雷
04-16 23:51

ネット上でやたらはいふり支持の声を聞く。判断早いな皆
04-16 23:56

  1. 2016/04/17(日) 03:10:42|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3953-4b79f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク