ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/22のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
04-22 06:44

RT @agitadashi: 僕は『オワコン』という言葉を決して使いません。なぜならそれは、コンテンツを『流行』という観点でしか判断できず、本質を理解できない感性の鈍い人間です自分は、と言っているに等しい言葉だからです。
04-22 07:07

スレイヤーズ・・・金字塔オブ金字塔Dクラッカーズ・・・新装版や作者サイン入りも含めて3冊ずつ持ってるってゆー(笑)この2作品が神すぎる。 #自分史上最高のラノベ
04-22 17:52

RT @maiaxxx: 上級救命講習なう講師「AEDの説明をします。使ったことありますか?」私「な……あ!」講師「あります?」私「使われたことがあります」講師「!?…そのパターンは初めて…」数秒沈黙講師「AEDを早急に使うと、このように元気に復帰できます!!」…
04-22 17:53

RT @evo3183: チョッと~まって~先に寝ないでよ(´ー`) http://t.co/mx2R4SAVdV
04-22 18:05

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『下ネタ大嫌い!上品人間』 https://t.co/Hiu95Jny2y #mirrorz
04-22 18:11

RT @MachinePix: Driving on snow with the Track N Go. https://t.co/OreE8sd0WW
04-22 18:46

ミニチュアホースに甘える子猫たち…それを眺めるカピバラ(動画)|コネタ by auニュース https://t.co/PWkNaHRRCo
04-22 18:58

RT @tatami10jyo: 他にも沢山好きな作品あるけど「Dクラッカーズ」を挙げることにしています(^ω^) #自分史上最高のラノベ
04-22 20:45

電車の中でひたすら菓子貪るババア。くせぇ。
04-22 20:53


ここは家じゃねぇんだよ
04-22 20:54

スマホでコナン見ながら臭いのキツい菓子ひたすら流し込むババア。迷惑です。
04-22 20:56

恥ってもんはないんかい。
04-22 20:57

RT @g_e_t_: 友達から送られてきたおばけが可愛すぎて萌え死にしそう……このガチャやりてぇ…やりてぇよ……… https://t.co/UZozSBikMS
04-22 21:43

RT @if_224: わし「見て見て‼️コレ描いたんだよぉ❗️」母上「みちるちゃん、ちょっとお尻が大きすぎるんじゃない?」父上「………」妹「………(軽蔑の眼差し)」ポスターは飾りませんがとりあえず家族に見せびらかします(✿´꒳`) https://t.co/ib
04-22 22:17

RT @syoujinigou: ウルトラのギャルの人気(?)に便乗して今までのウルトラシリーズをまとめてみました。 画像を別で表示しないと文字読めないかも https://t.co/lWDncubLWo
04-22 23:49

ぼかぁね、FF15も地雷に思えて仕方がないよ。
04-22 23:58

とりあえず様子見
04-22 23:58

RT @KOTOKO_Mgr: オープニングテーマ担当させていただくことになりました!「BLAZBLUE」にまた関わらせて頂けて嬉しいです!!よろしくお願いします☆by-KOTOKO https://t.co/fVECbAa146
04-22 23:59

  1. 2016/04/23(土) 03:10:15|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3959-06b270fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク