ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/25のツイートまとめ

namakurasnail

今期アニメ見始めの所感その1 ジョジョ・・・☆言うことなし。最高。キャラデザ変更も慣れた。 キズナイーバー・・・◎絵柄や演出が俺好み。今後の展開に期待。 くまみこ・・・☆まちちゃんが可愛すぎて死ぬ。あかん。ほんまあかん。
04-25 00:07

今期アニメ見始めの所感その2 迷家・・・△コンセプトは使い古されてるが好み。だがキャラがウザい。今後の展開でその欠点が帳消しになってほしい。 クロムクロ・・・◯丁寧な作りで好印象。今後に次第。 三者三葉・・・△ちょっとパンチが足りず期待はずれ。
04-25 00:07

今期アニメ見始めの所感その3 あんハピ・・・◎キャラのデザインや動き、声優さんの演技がやたらかわいい。 ハイフリ・・・◯素材的に萌えと燃えを両立?でも今のところ中途半端。まだ読めないなぁ。 坂本ですが?・・・△面白いのだが、もっと突き抜けて欲しいと思うのは欲張りか。
04-25 00:08

今期アニメ見始めの所感その4 ジョーカー・・・◯キャラが覚えきれない(笑)話の細かいツッコミは野暮か。ハードボイルドな路線を期待したい。 文豪・・・◯いかにも少年マンガ的な面白さ。コンセプトが面白い。 ヒロアカ・・・◎王道でも丁寧で熱けりゃ面白い!
04-25 00:08

今期アニメ見始めの所感その5 ふらいんぐうぃっち・・・◎かわいいし、すっごいほのぼのする。
04-25 00:11

えーっと、こんなもんか
04-25 00:11

あ、うしおととら忘れてる(笑)うしおととら・・・◯ちょっとキャラデザ変わった?なんか洗練された気がする。
04-25 00:13

あ、ばくおん!も忘れてたorzばくおん!・・・△バイクが好きならもっと楽しめたのだろうか
04-25 00:17

甲鉄城のカバネリ見たいけどまだ見とらんのだ
04-25 00:17

あと5日間頑張れ俺。
04-25 06:43


RT @saichi256: ふぁー。やったあ! https://t.co/rlUclvsMob
04-25 07:12

RT @JULY_MIRROR: 日本の映像制作に付きまとう、ヒット作の続編は予算が減らされるという呪い。前作を観たお客が続編も観てくれるし買ってくれるから前作より安く作っても大丈夫だよねというプロデュース側の幻想と、きっと前作以上ものを作ってくれるよねという観客側の願望のせめ…
04-25 07:18

サンデーコラボガチャ、ヒョウさんと桔梗出たので満足。 https://t.co/QKn1ACRXwx
04-25 11:30

桔梗継承モードオン♪ https://t.co/HMnK2vLZWH
04-25 11:35

小学生を強姦って、鬼畜か
04-25 20:17

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-25 20:18

再婚相手の連れ子との間に出来た子を殺すとか、修羅か。
04-25 20:52

くまみこのBGMがBTTFみたい
04-25 21:14

SAOのゲームって実は面白い?
04-25 22:23

キャラゲー基本的にやらない方向なんだが、SO5で負ったダメージを回復したく、面白いRPGがやりたい。
04-25 22:24

イースまで待つのが賢明かな
04-25 22:25

  1. 2016/04/26(火) 03:10:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3962-67dec9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク