ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/08のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/08のツイートまとめ

namakurasnail

例大祭かー。劇毒少女の新刊欲しいけど委託ない・・・
05-08 09:38

こんなとき首都圏に住みたいなと思ふ
05-08 09:38

RT @Fuwarin: 水素水周りの何がマズイか。健康方面、医療方面、飲料方面などの関連業界の一部大手が手をつけてしまっていること。後に状況が転じた後に「だまされてました、てへぺろー」で済むはずも無く。実態の精査能力・技術が無いことを暴露した事になるので、各社の他商品の信頼性…
05-08 09:39

俺は忘れない。職場にきた水素水の販売員が、ヤクルト飲む俺を小バカにした感じで「ヤクルトなんかより水素水ですよ」と言ったのを。
05-08 09:41

ヨウユウで闘技場1行く場合のヘラ対策はイシスが最適かなやっぱ。
05-08 12:23

RT @usagi_anime: 本日5月8日は千夜役佐藤聡美さんのお誕生日です!佐藤さん、お誕生日おめでとうございます!! #gochiusa https://t.co/xmpn0FKOVW
05-08 12:31

千夜ちゃんまじかわいい
05-08 12:31

KOTOKO神ライブ神セトリだった。新曲2曲披露も1曲は秘密づくしで凄く気になる・・・
05-08 19:40

RT @KOTOKO_Mgr: ロボティックリザード大阪、終了しました〜〜!!超アツかった‼️何をやってもついてくれる大阪のみんなに大感謝!ありがと!リザードポーズっ♪ by-KOTOKO https://t.co/9NCjURx7Bu
05-08 20:55

@KOTOKO_Mgr 素晴らしいライブをありがとうございます!新曲が楽しみでなりません・・・
05-08 20:56


KOTOKOライブ、凄く良かったんだけど、最後の曲の時に後方にいた男が突然前の方へ強引に割り込んでいって迷惑かけて、当然割り込まれた人たちに怒られて追い返されてはいたんだが、そういった事案があったのが残念でならない。
05-08 22:18

岡山のときもあったんだよなぁ。あのときは思いっきり突き飛ばされた。おんなじ奴じゃないよな?
05-08 22:20

閑話休題
05-08 22:23

ところで俺はいつになったらKOTOKOのabsurdを生で聴けるんでしょ?
05-08 22:30

最近この曲やったライブってあったのかな。クリスタルスワン濃厚で穴馬でロボティックリザードでやらんかなと思ってたんだけどなぁ。
05-08 22:32

ボーッとしてて電車乗り過ごす・・・
05-08 22:46

あー、俺がディズニーとかのアニメがちょっと受け付けないのって、話す時の顔のパーツの動きがオーバーすぎるからだわ。 https://t.co/RFZlwclx3Y
05-08 22:49

あんなに眉毛とかその周りの筋肉、あとアゴとか動くか?ってゆー
05-08 22:49

乗り過ごした先の駅からでも歩いて変えれるけど、取り敢えず引き返すの巻
05-08 22:51

日曜日のこの時間は全然人っけないな
05-08 22:55

フリーザが理想の上司とか正気か。俺は命が惜しいぞ。
05-08 23:48

あーもーネットしてるとほんと広告ウザい。すみっこでじっとしてろ。
05-08 23:56

  1. 2016/05/09(月) 03:10:20|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3975-189032b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク