ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/11のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/11のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
05-11 06:43

ベッキー復帰早くね?つか、別にいらなくね?
05-11 06:56

あとは水のカニ限か。なんだろ?男女比的に女性キャラかな。
05-11 17:19

RT @dokuro_em: 東方の幽々子で有名なイラストレーター・T-RAy氏が児童買春容疑で逮捕されましたが、ここで猥褻事件で名言を残した偉人たちを振り返ってみましょう https://t.co/glYIQfLGHs
05-11 18:35

いやもうフェス限はいいって・・・
05-11 19:15

RT @GayModelMasurao: ちょっと怖い神社。何となく。 https://t.co/tIw19nBJFv
05-11 20:21

RT @franceshoin1985: 【ベッドインでわかる攻め・受け】風俗嬢によると(男女とも右ききと仮定して)女性の右側に寝る男は「攻め好き」で、女性の左側に寝る男は「受け好き」だという。右側に寝る男は利き腕の右手を自由にしたがり、左側に寝る男は女の利き腕を自由にしたがる…
05-11 21:42

俺はどっちだったかな・・・
05-11 21:42

RT @hms_compassrose: まとめると①遺跡の配置と比較されているのはマヤの星座ではなく現代の星座②しかも実際の星の位置関係は無視して星座ごとに切り離し自由に配置換えしている③無数と言っていいほどあるマヤ文明の遺跡から自由に配置換えした星座と並びが一致する任意の遺…
05-11 21:48

RT @hms_compassrose: ④あらたに発見されたマヤ文明の都市だ、とされる衛星写真に写っている四角い人口地形は単にしばらく前に耕作放棄されたトウモロコシ畑の可能性が高い
05-11 21:48


RT @hms_compassrose: 15歳の少年の半分妄想でしかない仮説をカナダ宇宙庁とニューブランズウイック大のリモートセンシング研究者が(マヤ考古学の知識もないのに)軽率にすごいすごいと騒ぎ立て、デイリーテレグラフが裏取りもせずに載せて全世界に拡散、その後本職の考古学…
05-11 21:48

RT @hms_compassrose: https://t.co/a5eb6omcV0  だいたいの記事で「少年自身は悪くない」といってるけど、考古学の専門家の支援も仰がず(おそらくは地球観測衛星の広報を意図して)撮影した画像を「発見されたマヤの古代都市でーす」と発表して少年…
05-11 21:49

RT @akanekotwitte10: 少年は悪くないよ。むしろその心意気は15歳として至極健全。ハインリッヒ・シュリーマンの件もあるくらいだから、こんな事にめげず、今度こそ本当に遺跡を発見してほしいものです。作家になるってのも悪くないかもね。君こそ、未来のグラハム・…
05-11 21:53

グラハム・ハンコックwwww小学生の頃に信じてたわ
05-11 21:54

神々の指紋と創生の守護神はまだ持ってる
05-11 21:55

❌創生⭕創世
05-11 21:57

RT @lift13579: なんかこのはいふりのGIFすごくえっちですね😊 https://t.co/CREFcx3H8o
05-11 22:09

ばっくおーらい
05-11 22:09

でも、正直ハイフリ今んとこ微妙よ
05-11 22:09

namakurasnailの残り寿命は・・・70年です!https://t.co/kHvGB1Vt7jそんなに生きたくないわ
05-11 22:25

RT @shin_surface: 何も考えずにお餅をチンした結果ww https://t.co/UHXdHX0BQd
05-11 22:32

何を召喚しよった・・・
05-11 22:33

パッと見、ガチなグロ画像 https://t.co/MugCpDTLMw
05-11 22:35

  1. 2016/05/12(木) 03:09:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3978-269899c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク