ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/22のツイートまとめ

namakurasnail

ライブの後、一時過ぎまで飲んでようやくホテル人心地。ほんと素晴らしい1日だった。
05-22 02:05

RT @iveitiya: 終わりました‥‥。今まで川田まみを支えてくれたNBCをはじめとする関係各位の皆様、応援をしてくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。ラストを飾るに相応しい素晴らしいライブになりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
05-22 02:06

RT @tenmu_nagomi: 何か凄いの釣れた…。 https://t.co/xRZjF28Lxg
05-22 07:10

もうすぐ東京ともさよならだ。次来るとしたら夏コミかなぁ?最近はコミケも行ってないけどね。
05-22 08:24

ちょっとした川田まみロスに見舞われているので新幹線のお供に川田まみエンリピ。
05-22 09:27

RT @iuchim: まみ子。昨日、本当に夢みたいなライブだった。長時間あっという間だったー!いろいろホロっと来てたんだけど、No buts!で号泣した。
05-22 10:19

RT @iuchim: ポルタメントでトイレ行きたくなった。
05-22 10:19

RT @iuchim: でも、最後までガン見!って決めてたからすっごい我慢した・・・・・・・
05-22 10:19

RT @iuchim: のは置いておいて、今まで本当に最高のライブだった!!! それで充分でそれが最高。
05-22 10:19

RT @Undulation_73: まみさんの最高のFを体感した夜。忘れずに進みたい。
05-22 10:20


どうにも読解力ない友人が小説書いてるんだが、どういったシロモノが出来ているのだろう。
05-22 10:38

RT @Undulation_73: って思ってしみじみしてたら、なぜか肝心のまみさんブロック中になっててファ!?ってなった札幌でビール呑みながら謝ろう・・・。
05-22 10:39

ナミさーーーん(笑)
05-22 10:39

色々な人が川田まみライブのことツイートしてるけど、KOTOKOと肝心の川田まみ本人はまだ?
05-22 10:43

RT @Q0S: 【悲報】僕のツイートでカップル崩壊 https://t.co/b3yL4DvlCp
05-22 11:27

RT @Q0S: 僕は今、困惑している https://t.co/NMXbkBrwVP
05-22 11:27

仕込み?
05-22 11:28

RT @OmoshiroMeiwaku: SNS上で平然と「しね」「くたばっちまえ」などと発言できる人間が「戦争のつくりかた」を語ったところで、果たしてどれほどの説得力を持つのでしょう?こういう人間が廃案を求める安保法制は、日本国民にとって極めて重要な法律に違いありません。 h…
05-22 11:30

RT @shota_: 青山充さん、今回で『プリキュア』13シリーズ連続で一人原画&作画監督を達成されました。 #precure https://t.co/Ait8n2pXMR
05-22 11:34

RT @KOTOKO_Mgr: 川田まみファイナルライブから一夜…ファンの皆さんが一曲一曲に食い入るようステージを見、それに応えるように堂々と歌を届けるその姿。まみっちが築いてきたものが全てそこにあって、キラキラと輝いて眩しかった。最後だからという事ではなく、これが川田まみな…
05-22 13:44

RT @KOTOKO_Mgr: (続き)涙が止まらなかった。私は川田まみのファンだったと、確信しました。最後まで笑顔で自分の歌を、自分の言葉を届けて、全てやりきったまみっち。本当に本当に偉かった!そして、あの場に居させてもらえた事、感謝しています!まみっち、ありがとう…
05-22 13:44

RT @tako_ashi: 「大手メディアは真実を隠蔽している」式の作り話には常に一定の需要がある。その需要が職業的なウソつきの食い扶持になっている。震災から5年、いまだに「マスコミはメルトダウンを報じていなかった」みたいな粗雑なデマが力を失っていない。むなしい。
05-22 13:46

RT @tako_ashi: 「大手メディアは真実を隠蔽している」というデマを信じる人々が内心で希求しているのは、その種の陰謀論を通じて得られる「自分たちだけが本当のことを知っている」選民意識なわけで、その「真実を知る少数者でありたい」という願望は、カルト宗教の信者の内心にある…
05-22 13:46

RT @25bravofox: 「だめよ!子供が勝手に外に出ちゃ。中に入んなさい、ほらアンタも」「いや、無理ッス」liveleakhttps://t.co/j80VTZawMp https://t.co/hlYT2gVk62
05-22 16:02

JR職員直々に鉄道オタクは迷惑以外何者でもないと聞いたことがある。 https://t.co/vJ2suzI1j2
05-22 16:15

今年は別れが多いな・・・Trident川田まみ桂歌丸
05-22 18:31

昇太さんか
05-22 18:50

春風亭から誰か補充するんかな
05-22 18:52

昇太さん意外って意見が多いのが意外。まぁ、俺は外部から誰か引っ張ってくると思ってたけど、昇太さんもありだと思う。
05-22 18:54

圓楽師匠は回答側でいて欲しかったから良かった。
05-22 19:01

男性には女性に対して処女性を求める人が少なからずいるけど、反対に男性に童貞性を求める女性っているんですかね・・・?まぁ、判別できんのだけどさ。
05-22 19:05

サトリナの声質、林原めぐみに似てるな。
05-22 21:58

キズナイーバーの仁子かわいい
05-22 22:04

昨日品川シーサイドで行った居酒屋がとてもいい居酒屋だった。また行きたい。次いつになるかわからんが。 https://t.co/02QFUuLfJA
05-22 22:12

RT @mamikawada: 「FINAL F∀N FESTIVAL“F”」本当に沢山の愛をありがとうございました。一夜明けて、程よい疲労感と清々しさも感じています。また新しい第一歩を踏み出せるように… 頑張ります!またねぇ~♪出発っ! https://t.co/
05-22 22:16

巨乳ください
05-22 22:44

  1. 2016/05/23(月) 03:11:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3989-0955610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク