ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/05のツイートまとめ

namakurasnail

GRAVITY DAZE2と軌跡シリーズが終わるまで死ねない。
06-05 01:28

RT @NEBU_KURO: 高校の同級生が画像を送って来てくれた。俺が当時表紙を描いた冊子です。左が高2、右が高3の頃。 https://t.co/3oEf0m4N8l
06-05 01:44

百寸法師 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
06-05 01:58

パンサー向井、ほんとつまんねぇな。宇梶さんの方が面白いぞ。
06-05 09:48

RT @chino_y: ニコ動、昔は違法動画(アニメとか)がバンバン容赦なく上げられててアウトローかつダーティー、でも魅力的なイメージだったんだけど、なんか若い子たちがなんとも眩しい自己表現する場所っぽくなって離れて、今は単に興味のあるゆっくりゲーム実況だけ見る動画サイトって…
06-05 09:50

わかる。おっさんの回顧だが、ニコ動黎明期のカオスっぷりはなんとも言えない魅力だった、○○してみた系の動画が席巻しだしてから、物凄くつまらないものになっていった。
06-05 09:51

ジョジョ4部マジで面白いわ。個人的には6部までのうち一番好きなんだよなぁ。(7・8部見てないだけ)
06-05 10:45

RT @akikonishi: ちょっと発達が気がかりな感じの中学生くらいの女の子が父親らしい男性に背後から抱えられて、スカートまくれてパンツ丸出しで、「寒いやろ」と太ももをさすられまくってるのを見てしまってどうしたらいいのかわからない
06-05 10:47

フィフィってエジプト人、ご高説ぶるわりにはちょっと雲行き怪しくなったらツイート消してなかったことにしてる。結構偉そうなこと言うわりにあまり自分の発言に責任を持ってない模様。
06-05 12:08

RT @yuukamiya68: というか社会人なら守秘義務は守ろうね~……関係者が喜びのあまり情報解禁前に方々触れ回って決定してたアニメ企画が流れたなんて話、片手じゃ収まらないくらいあるから……
06-05 12:40


RT @skdwm: 史上最高にドヤ顔のハリネズミをご覧下さい http://t.co/A0St8tflnp
06-05 15:28

RT @KanColle_STAFF: 現在準備中の「艦これ」公式Android先行運用版は、下記動作環境を予定しています。【推奨環境】OS : スマートフォン Android 4.4以上CPU : 1GHz以上メモリ : 1GB以上本体空き容量 : 100MB以上…
06-05 16:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」公式Android先行運用版の補足事項※先行試験運用です。※前記条件を満たしていても、機種によっては対応していない場合もあります。※個別の対応機種詳細については、DMMゲームストアHP及び公式コミュニティ「運営鎮守府からの…
06-05 16:35

笑点OPアニメがロストユニバースみたいに「作成中」ってなってる
06-05 17:33

カレーパンが辛い・・・
06-05 17:53

ポーク丼食べよう
06-05 17:56

パパラッチ出川面白すぎる
06-05 20:53

福原3h90kってどんなところなんだろ・・・
06-05 22:03

  1. 2016/06/06(月) 03:09:29|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4003-e205966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク