ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/12のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/12のツイートまとめ

namakurasnail

ハリウッド版デスノートの『L』の配役黒人ラッパーと聞いて、名前からしてLLクールJかと期待してしまった。
06-12 06:43

艦これ久しぶりすぎて何をどうしていいかわからない。2-4はクリアしてんだけど・・・
06-12 06:52

まいっちんぐ
06-12 06:52

予告の久野ちゃん可愛すぎやろ。
06-12 07:24

なんでスバルのCMっておもんないん?
06-12 07:51

なんでちょっと良い話風にしょーもないことするん。車の魅力伝える気無いな。
06-12 07:52

諏訪大社にケンカ売ってる弁護士がいるのか。呪われて死ぬぞ
06-12 08:10

暑いのは嫌だが、女性が薄着になるには良し。パイスラ拝めるのは尚良し。透けブラ見られるのも一層良し。
06-12 10:53

女がしゃしゃり出てくると、大抵悪い方向に行く。
06-12 11:32

まーたこうやって煽るタイトル付ける https://t.co/arSlEMS9cX
06-12 13:37


なんでドラッグって鼻から吸うん。ツーンってしそう。
06-12 13:59

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが、言われた方は、この人頭悪いなあと思うだけ。その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」という…
06-12 14:32

RT @kobejournal: 9年ぶり。『大相撲ひょうご神戸場所』の開催決定! 神戸市立中央体育館 10/21(金) : 神戸ジャーナル https://t.co/f3BEKflTFy https://t.co/7RA3Ltunej
06-12 16:17

RT @kobejournal: 「みなとまつり」がめっちゃ豪華に開催される!7/17(日)18(祝)。トレンディエンジェル、筧美和子、おかずクラブ、ダレノガレ明美など登場!! : 神戸ジャーナル https://t.co/Btygjc9AAl https://t.co/A2A
06-12 16:17

RT @ymmtkid: タコさんウインナーが落ちてるかと思ったら、お花でした。 https://t.co/gdivnpwFqs
06-12 16:20

Twitterでいい歳こいた大人が低レベルな舌戦繰り広げている様を見る。
06-12 16:31

子供の頃、大人は聡明で何でもできるものだと思ってたけど、実際は凄く馬鹿で何もできない人がほとんどだった。
06-12 16:34

サンドウィッチマンだー♪
06-12 17:33

まさかの昇太さんコラボ
06-12 17:34

RT @nis_prinny: 日本一ソフトウェア PS4アバター『魔界戦記ディスガイア4』人気ランキングっス!1位 イワシ(漢字)2位 イワシ3位 フーカイワシなら、しかたないッス。https://t.co/0lreGAatvJ https://t.co/qERKk4
06-12 18:09

女性を男性に置き換えても成り立ちそうな気がするが https://t.co/ZyW5H0zAMI
06-12 18:14

くだらねぇフェミニズムなんぞ犬に食わせろ。
06-12 18:17

男女の性差を理解せず、さも自分等だけが不遇なように謳う。実にしゃらくさい 。
06-12 18:19

ってかフェミニストどもがよく言う「海外では」って、具体的にどこのどういう点なんだよ。実例挙げろよ。
06-12 18:22

RT @saki_hatsumi: 今回の件、色々知ってます…(過去のことも)現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知…
06-12 18:46

RT @saki_hatsumi: 一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろ…
06-12 18:46

RT @saki_hatsumi: もし芸名言えば、知ってる皆さんは「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」って全員思うはずです。。出しませんけど。マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。この件に関してはそ…
06-12 18:46

AV女優とか風俗嬢も大変だなぁ。
06-12 18:47

ソープ嬢の身の上話もなかなか面白い。
06-12 18:48

角島行きたいなぁ
06-12 18:54

チョキカニ 9345 8556
06-12 19:18

ヨウユウパで14万超えた https://t.co/4VCW8kL02l
06-12 21:01

  1. 2016/06/13(月) 03:08:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4010-444bc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク