ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/19のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/19のツイートまとめ

namakurasnail

『あそびあそばせ』って漫画めっちゃ面白かった。
06-19 02:01

RT @honobu_yonezawa: 食パンを買いに出かけたら、電柱に「猫みつかりました」という張り紙を見つけた。三毛猫の写真つきで、怪我をしているが元気、捜してくれてありがとうと書いてあった。「捜しています」という張り紙は何枚も見てきたけれど、それがしあわせな結末を迎えた…
06-19 08:49

٩( 'ω' )و
06-19 08:51

RT @scottderrickson: https://t.co/LxT4AKk0sJ
06-19 09:31

RT @takafumi_696: ドラゴンボール、未来のトランクスが久々に登場しております。#ドラゴンボール超 https://t.co/gsnW9MDf1Z
06-19 09:48

RT @yu_kubo: @yu_kubo 輝度勾配による明るさ錯視。灰色の紙片を左右に動かしているだけ。 https://t.co/XAZ3tTYQV1
06-19 14:55

RT @Yosuke_Adachi: 実家で発見、うちの母作の年賀状自分が絵を描くようになったのは母の影響もかなりあったりする https://t.co/pbBH2ndovC
06-19 16:22

アナザージャスティスの出現率が闇アグニ並と聞いてやる気ゼロに。
06-19 17:15

RT @misoka09: もし「賃金を理不尽に大幅カットされて生活に困った人が、その窮状を訴えた」としても、まず守銭奴扱いされたりするようなことはありません。しかし、画業の人間が窮状を訴えると、世間様から守銭奴扱いされたり、それを恐れて口をつぐむ同業者からも叩かれたりする世…
06-19 17:22

RT @tatami10jyo: ハンバーガー店の裏メニューが美味いという宣伝をよく目にするけど裏メニューを宣伝したらもう裏メニューじゃないよね、というトピックについてた いた「表のメニューは隠すわ裏のメニューを宣伝するわ…」というレスで小一時間にやにやが止まらないw(^ω^)
06-19 19:41


RT @todorokiikoro: 小5のとき「子供を産むにはセックスという行為をするのよ」と教えてくれた保健室の先生。私が「先生は子供を二人産んでるけど何回セックスしたんですか?」と聞くと顔を赤らめて「に、二回よ」と。20代の可愛らしい先生だったのに「百発百中」という長いあ…
06-19 20:20

いとうあさこのだらしない身体、わりとイケます。
06-19 20:27

おお、わりとクオリティ高いやん
06-19 20:29

はー、すっげぇエロい目にあいたい。
06-19 20:44

RT @taichi0319: それにしてもプロレス界長い歴史の中で、リング上で女の子のブラジャーのホックを付け直してあげたのは、おそらく俺だけじゃなかろうか…放送事故になったかと思ってさすがの俺もビビったな…ほっ… https://t.co/gFGYnYfkGG
06-19 20:54

  1. 2016/06/20(月) 03:10:02|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4017-99f2aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク