ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/25のツイートまとめ

namakurasnail

ぬおおおおお欲しい!これ欲しい! https://t.co/3ekI3WAxrX
06-25 07:29

お腹すいた
06-25 07:34

新型新幹線のN700Sって、なんか昔のDOCOMOのケータイみたいな型番だな。
06-25 07:53

ハラヘリすぎて冷蔵庫の中身つまみ食い。
06-25 07:54

にじいろジーンでさっきから女性ナレーターがマ○コを連呼しとる。まぁ、レマン湖なんですけど。
06-25 08:57

RT @chino_y: パいたまスーさーアリーナ
06-25 13:56

選挙行けと言うが、ガチで入れたい奴がいねぇのだが。
06-25 13:59

ゆるゆり公式痛すぎ問題
06-25 14:09

RT @r_yurihime: 【お詫び】この度の「ゆるゆり」公式@コミック百合姫twitterにおける不適切な発言と対応は、全て編集長である私の責任です。今後は新たな担当者とともに、健全な運営を心がけてまいります。なもり先生および関係各位、そしてファンの皆様方、誠に申し訳ござ…
06-25 14:26

開設から炎上→担当変更の流れが史上最速レベルじゃない?
06-25 14:27


RT @HitenKei: おふろ https://t.co/SKakqFAnoM
06-25 14:36

RT @uccow: 「○○欲しい…○○出ない…つらい…」って言ってるところに「ぼくは出ましたよ♪」とか言ってくる人、どんな返事を期待してその文章打ってるの?「すごいですね!」「羨ましいです!」「ちくしょーwww」とか言ってほしいの?残念だけど答えはひとつだよ「ぶっ飛ば…
06-25 14:46

思いません。 https://t.co/5xsY9lTHNp
06-25 15:45

なんか上手いことでも言ってるつもりなのかな?>RT
06-25 15:46

仁子ちゃん可愛い https://t.co/SCkf2Q3clm
06-25 15:58

RT @pain_ame: パインアメの日の8/8がお誕生日のDJ KOOさんにお誕生日プレゼントを届けたい!DJ KOOさんご本人にこのチャレンジが伝わったらオリジナルパインアメグッズを制作してDJ KOOさんにお届けしま( ´◎`)スー #パインアメの日 https://…
06-25 16:10

クロムクロ安定して面白いな
06-25 17:43

RT @sonozaki_yuzuha: 【フォロワーさん700人記念企画♡】感謝の気持ちを込めて!フォロワーさんの中で(今からフォローでもOK♡)、このツイートをRT+リプをくれた方全員にミニメッセージ動画をリプでプレゼントします!締切は26日23:00! https://…
06-25 17:53

@sonozaki_yuzuha ユズハちゃん可愛い!これからも頑張ってください。
06-25 17:54

よく寝た
06-25 20:00

ディオス3体目スキルマ完了ー。4体目やる気力はない。
06-25 21:57

マスコミにあると思うなモラルかな
06-25 22:53

変な奴に絡まれたら「うるさいボケ」で済まんかな。
06-25 23:06

こーゆーのを見ると、映像美ってのはリアルなものだけにとどまらないってのが分かる。リアルと違った美しさは感性をより刺激するなぁ。 https://t.co/ey2ZyXlFCD
06-25 23:54

RT @mansooon: か●あげクンをロボにして戦わせると楽しい https://t.co/sSqCh2vmjm
06-25 23:55

カオス
06-25 23:55

  1. 2016/06/26(日) 03:09:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4023-7ff12caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク