ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/27のツイートまとめ

namakurasnail

ゼウスパでの立ち回り忘れてるwww
06-27 00:40

三者三葉BD欲しいが金がないっ!
06-27 00:52

ヤマカシやなこれ https://t.co/B47RyCWYFh
06-27 10:51

RT @00_yazuki: 新しく買った炊飯器がどうみてもアイアンマンだったのでクソコラしたらハマりすぎた http://t.co/FiWpRwKlTB
06-27 11:14

BS11でやってた軍艦島の番組見てるけど、ナレーションの言い回しがいちいち勿体振った感じで凄く不快です。黙って島を見せりゃあええねん。
06-27 16:30

クドい台詞のわりに中身が薄い。
06-27 16:32

あーこいつのせいか?構成の龍樹って人。脚本家らしいけど。
06-27 16:37

スタープラチニャ? https://t.co/zC1YmGkych
06-27 16:48

NHKのテニスの特集で女性の出演者が男性選手の腹筋がいいとか尻が良いとか言ってるけど、これ男性と女性が逆だったらクレーム入るんだろね。
06-27 17:49

RT @PsycheYukiko: 「不幸な私の方が偉い。幸福な人は恥を知れ」「不幸な私は人生をより深く考えている。何も考えない幸福な人は不幸な私に教えを乞うべき」と無言の圧力を掛けて来る人を蹴とばして逃げよう。幸福になるには考えねばならないことがいっぱいある。「私といっしょに…
06-27 19:52


ネプリーグのフリーアナチーム、色々酷い。あと林先生おもろい。
06-27 20:19

RT @fujiyamapapa: JR.東日本の職員に確認済み。たすきは示威行為、アウトだそうです。追及したら逃げました。取り巻きが私を囲み撮影妨害。画質が悪くてすみません。 #福島みずほ #社民党 https://t.co/f0rneWPQcx
06-27 22:30

AIRやってたのか。きーえるひこーきぐもー♪
06-27 23:05

鳥の詩よりもLight colorsの方が好き。
06-27 23:07

タカーセのアレンジ最高や。
06-27 23:08

怖がりの癖にホラーゲームの動画見て後悔してる。
06-27 23:11

おばけがグァーって襲ってきたり、バァーって脅かすホラーじゃなくて、こう、心理的に来る怖いやつってないっすかね。グロくないやつ。
06-27 23:13

お化けが襲ってこないけど怖いゲームならやってみたいようないややっぱ無理か
06-27 23:19

P.T.とかプレイしたら俺多分死ぬか発狂すると思う。
06-27 23:20

VRでホラーゲームできる人尊敬するわ。多分どっか頭がおかしい人がほとんどだろうけど。
06-27 23:21

  1. 2016/06/28(火) 03:09:33|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4025-444864e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク