ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/08のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/08のツイートまとめ

namakurasnail

PSファンタジーwwwwwないわー
09-08 00:03

RT @sakkuriko: Netflixでサーフィンしてたらトーマスのあらすじで笑った https://t.co/9Z3b9c4Otb
09-08 00:23

PSカンファ、情報こんだけ?
09-08 07:08

RT @D4Lns: 自分の尻尾を おしゃぶりに使う子ネコが可愛すぎる https://t.co/UiQjGGvdHP
09-08 07:22

腹へりすぎる
09-08 07:23

RT @otakulawyer: 「児童ポルノがあふれている」筈が、1年余かけて調査した報告書によれば、確実な児童ポルノ案件ゼロ、疑わしいが7件だけ。制度の不備や当局の対応を論じるのも結構ですが、国連の報告者に対するプレゼンの内容の正確性について総括は必要でしょう。 https…
09-08 10:57

RT @IVE_info: 今年の夏に長野に帰った時に、少しだけ「あの夏で待ってる」の聖地、小諸に寄ってきました〜!懐古園良かった!街並みもとても風情がたまらない感じだったので、みなさん長野に行く際は、小諸もオススメですよ!中沢 https://t.co/R9hhfcAJVS
09-08 15:22

RT @okazaki_taiiku: 【家の前の子供のケンカ】子供A「お前なんか戦闘力マイナス100じゃ!」子供B「お前面白いけどなぁ!お前面白いけど飽きたらただのうっとうしいやつじゃ!」子供A「」
09-08 15:24

RT @cookeryballie: どんなに軽度なやけどでも、絶対真似したらダメ!!!冷やさないと徐々に奥まで熱が伝導して、さらに深い熱傷になるんだよ!スイッチ入って自然治癒とかありえないから絶対やめて!!!『自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」』⇒ https://…
09-08 15:28

ささみと梅の組み合わせに間違いはない。
09-08 16:02


RT @74_chobi: 雷にビビる犬。 https://t.co/P2VEGuAfZ2
09-08 16:44

東京ザナドゥex+届いた。高解像度の俺の嫁。 https://t.co/kkEN1pDB2f
09-08 17:07

RT @CSM2FA29Y: コウモリの赤ちゃんかわええ♡とか思って見てたら、大人になってからのバンパイア感が半端ない(笑) https://t.co/iOWKxTyl2j
09-08 17:35

RT @another_tokyo: 大阪・日本橋の雑居ビルに、わずか680円でたらふくイクラが食える店「ペリーのイクラ丼」があるぞ。もっといくらを欲するなら「いくらダブル」もできる。いくら&ウニ丼も激ウマで毎日通いたい!https://t.co/9MmUu3iK7u htt…
09-08 19:00

RT @image_jpeg: 見ているとだんだん不安な気持ちになってくるキティちゃんのミレービスケット https://t.co/bsMZNc34sO
09-08 19:16

RT @tora_ec_dansei: (BD)ケモミミですぞ!アニメ『NEW GAME!』とらのあな全巻特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー画像公開!ただいま予約受付中!! #ニューゲームhttps://t.co/DZ0NUi2s14 https://t.co
09-08 19:51

RT @kirara_santa_: すみませんm(*_ _)m間違えて消してしまったので例の動画です https://t.co/Hb2AhuAiws
09-08 19:52

RT @LSP_Airi: 事務所に作業しに行ったらまみさんが😚💓 https://t.co/w0tqU8rKOP
09-08 20:02

RT @quzumi_shiki: 唐突な疑問なんですけど、今も中学では英語の授業で「often」を「しばしば」って訳すんですかね。しばしばという日本語を使ったの、後にも先にもあのときだけな気が……。それともみんな、しばしばを日常的に使ってるのかな、しばしば。
09-08 20:11

閃の軌跡3、結構形になってるっぽい? https://t.co/hJ1n6JYi3K
09-08 21:26

ザナドゥ、背景の本棚の書名もくっきり見える。しかし「眼鏡は怪しい」「秘書は怪しい」「いい人は怪しい」ってそれなんて軌跡シリーズ(笑) https://t.co/2nmvzGjXwZ
09-08 21:32

東京ザナドゥeX+、フレンドページに街の人々が追加されてるやーん。取り逃し注意やん。
09-08 21:46

東京ザナドゥ、難易度上がってないかこれ。最初のボスに全滅したんすけど・・・
09-08 23:25

  1. 2016/09/09(金) 04:09:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4098-b1f36413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク