ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/25のツイートまとめ

namakurasnail

生まれてはじめて買う写真集がAV女優のヘアヌードて。
09-25 00:46

RT @sslake: 割とよくあるやつA:服乾かない私:コインランドリーの乾燥機使えばA:え、でもウンコ着くでしょ…使ったこと無いけど私:使ったこと無いのに何で分かるのwA:え?みんな言ってるし…じゃあみなせ氏うんこまみれの服をいつも着てるからメガウンコマンと…
09-25 07:41

閃乱カグラもパイされて5周年かぁ。
09-25 18:34

RT @denebo1a1eonis: 名古屋といえば名駅で売ってるぴよりんも可愛い!! 新幹線の中で食べると振動で震えてかわいいぞ!!! https://t.co/cEYJi265Jl
09-25 19:31

グラブったことないけど、アンチラってのが可愛いってのは把握した。
09-25 19:35

RT @yocoNET_: 先週のゲームショウでゲットしたFFキャラのお面、2歳目前の娘に見せたら一目散に逃げて大泣きした日以来、「イケメンが来るよ!」と言うだけで泣き出すようになってしまった https://t.co/N6BOcKYRUn
09-25 19:43

立川でザナドゥ聖地巡礼したい。
09-25 19:44

おいおいめっちゃ近所にラグウェル来てんじゃん https://t.co/EefyePJNNG
09-25 19:54

あざとさも、度が過ぎるといっそ微笑ましい。
09-25 20:53

自立食感 https://t.co/FmY32stWgK
09-25 21:22

  1. 2016/09/26(月) 04:09:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4115-44a20935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク