ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/28のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/28のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
09-28 06:44

ニュースは事実のみを伝えればよく、コメンテーター等の見解・私見はいらない。無駄である。
09-28 11:10

暑いのは嫌いだが、美人な上司の透けブラ・腋チラが拝めなくなるのは士気に関わるので、もう少し暑い日が続くのもやむなし。
09-28 17:46

マジで最近は透けブラ拝むことを日々の糧にして生きてる。
09-28 17:47

できればブラの中身も触りたい 。叶わぬ夢。
09-28 17:48

RT @honobu_yonezawa: 11月30日、〈古典部〉シリーズの新刊『いまさら翼といわれても』を出させていただきます。発売日が近くなりましたら、また詳細をお伝えいたします。〈古典部〉の新刊をお届けできることを本当に嬉しく思っています。
09-28 19:57

RT @shingo_ham: 飲み方ww🐹 https://t.co/7v9ecPks8r
09-28 20:01

FLASH買った。
09-28 20:02

RT @marika_0222: せっかくお洒落したけど、今日は番組とかが無かったからTwitterにupしよう!…と思ったまでは良かったけれど…私の腕の長さだとこれより引きで撮れなかったです…(T ^ T)自撮り棒が欲しくなりました!秋冬はやっぱりファーがポイント高いですよ…
09-28 20:02

人の話に否定でばかり返したり、ネガティブな意見ばかり言う奴は嫌いだ。
09-28 20:51

  1. 2016/09/29(木) 04:09:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4118-7fe3dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク