ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/15のツイートまとめ

namakurasnail

部屋が温もらん
01-15 00:37

寒い
01-15 00:46

RT @yuinomiri: スシローのだっこずしみんなかわいいんだけどたまコッコの現実が重すぎる https://t.co/2fBTNHV855
01-15 06:05

寒いねぇ
01-15 07:06

昨日から咳が。
01-15 07:06

ソティス、パール、ヴィシュヌ、イルシックスとか続いて萎えた。無理や。 https://t.co/oPw5LoTn0L
01-15 10:21

今期視聴アニメメイドラゴンこのすばうらら
01-15 13:54

俺が独裁者になったら。・軽犯罪にも死刑適用・喫煙者の人権剥奪・ガチャ規制この辺りは力を入れる。
01-15 15:19

RT @chacha_nene_jp: 雪の伏見稲荷は多分SSレアクラスじゃないかな。降ってる最中だとなおさら。 https://t.co/nEsaljaU53
01-15 15:22

RT @sakata_77: 表紙になった子なんだけど忍者キャット感が幼い頃からすごかったんだよね https://t.co/LJf3nMIndJ
01-15 16:20


変な咳が出る。
01-15 18:44

9才年上の上司と付き合いたい。
01-15 18:56

いよいよ来週はGRAVITY DAZE2発売かぁ。前作は俺の好きなゲームの五指に入るほど素晴らしいと思った。だから期待しちゃう。
01-15 19:38

面白そうな映画ふたつみっけた。
01-15 20:54

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-15 21:17

年上のおねーさまに弄ばれるのもまた一興じゃない?
01-15 21:18

どうぞ弄んでください。ただし相応の見返りはいただきますが。
01-15 21:22

あと1ヶ月半以内になんとかしないとヤバいかも。
01-15 21:33

仕事は行きたくないが上司には逢いたい。
01-15 22:08

  1. 2017/01/16(月) 04:10:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4224-1949bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク