ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/22のツイートまとめ

namakurasnail

ゆるキャン△アニメ化ってマジかよストック少なくね?
01-22 00:10

夜中の電話ボックスってなんか不気味
01-22 00:56

神さまの怨結び、右肩上がりに面白くなっていってるんだけど。
01-22 11:42

人狼機ウィンヴルガ買った。ライフエラーズの時にこの人のエロい漫画読みたいと思ってたのがもはや懐かしい(笑)にしてもウィンヴルガちゃんいいキャラしてんね(笑)
01-22 12:03

なんJ語ってやつ?最高に鬱陶しい。
01-22 13:14

カレーうどん食べて超あちぃ
01-22 13:44

RT @koikekazuo: 今、電車で若い男性二人が、「あの店の子は触れるし、簡単に抱けるよ」「えっ?触れるの?」「しかも、可愛い子が多いよ」などと話しており、家人があからさまに嫌な顔をしていたのだが、よーく聞いていたら、ペットショップの話だった。動物好きな好青年達だった。…
01-22 16:55

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 17:36

西野亮廣はどんな立場でも敵を作るんだな。人間性の問題。
01-22 17:37

GRAVITY DAZE2、今のマップにさらに1のマップもあるんやろ?広すぎやでほんま。
01-22 18:56


RT @sirotodotei: 炭酸水にちんこ突っ込むと勃起力アップするらしいです https://t.co/pW3Icmi6tA
01-22 22:04

・・・。
01-22 22:04

  1. 2017/01/23(月) 04:09:25|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4231-62dd5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク