ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/29のツイートまとめ

namakurasnail

昨晩は飲み過ぎた・・・
01-29 05:25

腹減った
01-29 08:35

焼津港にて。 https://t.co/khroivQr4i
01-29 10:26

まぐろのほほ肉美味すぎ。
01-29 10:26

ウォークマン持ってきとくんだった
01-29 15:03

RT @masaki_nkt: 南海の社員さんが出てきて何か始めたな~って思ったら、車両前頭にかわいらしい装飾(雪だるま)を作って行きました(´ー`) https://t.co/m2CzDFt07X
01-29 15:03

RT @soccerugfilez: ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔されるビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰えるヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必…
01-29 15:12

RT @kur: ヨドの店員はすごい。「HDDレコーダどれがオススメですか?」って聞いたら「レコーダを10台並べて全番組を撮り溜めてる私からするとオススメはこれです。これはこういう機能がついてて本当に便利なんです。」とか目を輝かせながら説明されたんだけど、ごめん俺そんな使いかた…
01-29 15:13

RT @nohahiro_tetsu: 『今』の人は、みんな「何かしなければ」と思いすぎる。 https://t.co/tDHubStCcG
01-29 15:27

確かにな>RT
01-29 15:28


電車内ガキのうるさい叫び声
01-29 15:29

RT @if_224: 今日はバレエに行って、そのままショッピングモールでチョコアイス食べたり服を買ったりしたのですが、家に着いて鏡を見たらチョコが口元にベッタリ付いてて…これで歩き回ってたのかと思うと___________( ºωº )チーン… https://t.co/l4
01-29 18:12

加工写真 https://t.co/G9QnhrKhwb
01-29 18:53

RT @ive_yuzuno: もーすぐ1月(睦月。笑)も終わりかあ…早いっ!!!!!2017年、12ぶんの1が過ぎちゃうよ!皆さんいかがお過ごしですか?? https://t.co/vvZEYQYmPS
01-29 21:13

RT @chino_y: ああ~~~かわいい動物がかわいい動物を食ってかわいい動物が死んでたりする~~~自然ってかわい~っ
01-29 21:45

頭がおかしくなりそう・・・あ、いや、もうなってる?
01-29 21:47

びんぼっちゃまのパクりやん https://t.co/JstTnlqxz8
01-29 22:08

長期休暇で愛しの上司に会えないのがつらい。
01-29 22:09

自分の休暇が終わったら今度は上司が休暇。いーーーやーーー
01-29 22:10

好きな人に告白して、OKなら嬉しくて死ぬ。ダメなら言わずもがな死ぬ。いずれにせよ死ぬ。あかん。
01-29 23:34

  1. 2017/01/30(月) 04:09:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4238-4e5d4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク