ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/02のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/02のツイートまとめ

namakurasnail

やはり職場で俺はおもちゃにされてるようだ。多少は許すが、あることないこと吹き込まれるのは承服できん。
02-02 01:09

あー、タバコ臭い・・・
02-02 08:26

伏見稲荷なう・・・って人多っ!
02-02 10:14

今、春節だっけか。中国人まみれ・・・
02-02 10:24

なんで日本人がアウェーやねん(笑)
02-02 10:24

稲荷山頂で雪!
02-02 11:12

伏見稲荷の御朱印3つ全ていただいた!
02-02 11:30

あー、今伏見にたい焼きパフェないんか・・・
02-02 12:06

上賀茂神社で梅の花もらった。ありがたいけど、少し邪魔(笑)
02-02 15:24

なんか紙袋欲しいなぁ。リュックに入れると枝折れそうだし、ずっと握ってるのもなぁ。
02-02 15:25


RT @moumuridatte: 我が名はアシタカ!ぽっちゃり巨乳でどちゃくそスケベなすぐヤレる女を探している!この辺りに心当たりの女はいないか!?金ならある!!!! https://t.co/GRQ1orCzlv
02-02 15:25

北野天満宮、梅の見頃はもーちょい先か。
02-02 16:09

やべぇ、御朱印集め超楽しい。
02-02 16:50

もっと早くからやってりゃ良かった。そしたら伊勢神宮とか出雲大社とか遠隔地も貰えてたのに!
02-02 16:51

あと万歩計付けてんだけど、意外に歩数って稼げないね・・・
02-02 16:52

帰路に就く。まぁ、明日も京都来るんだけどね。
02-02 17:44

泊まるより帰った方が安上がり。
02-02 17:44

JR京都駅のホームって郵便ポストあるんね・・・
02-02 18:09

このすば面白すぎ。
02-02 21:52

今日いくつかおみくじ引いたけど、おしなべて神様は俺の恋路に対し、「てめぇ舞い上がって焦ってんじゃねぇ。少し冷静になって考えろやボケ!」と申しておりました(口調はアレンジです)
02-02 23:59

  1. 2017/02/03(金) 04:10:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4242-3346b846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク