ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/07のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/07のツイートまとめ

namakurasnail

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-07 06:26

あと1日頑張れ俺。
04-07 06:43

RT @akitainuho: 注意してください(`・ω・´) https://t.co/olqy1SxBIk
04-07 06:47

RT @shisou_: 文字化けのせいでめっちゃパニック起こしてる人にしか見えない https://t.co/uI8yBFgkD9
04-07 07:11

ハードコアって映画面白そうだけど、なんか画面酔いしそうな気が・・・
04-07 07:12

RT @Kirin_Brewery: \ピヨピヨ🐥/以前”ひよこ座談会”の様子を投稿したところ「作り方を教えて欲しい」と沢山のご要望をいただいたので今日は作り方を大公開! #歓迎会 が多い時期、ひよこを量産して楽しむピヨー!#ほんわか #おしぼりアート #ひよこ #ピヨー…
04-07 11:31

RT @MILKWALKEE: 可愛がっていた子猫のキアヌ(声:キアヌ・リーブス)が誘拐されてしまった。盗まれた愛猫を取り返そうと街のギャング一味に潜入するがキアヌにメロメロになる者が続出し、子猫を奪い合った末、ついにギャング同士の抗争が勃発。猫映画『キアヌ』 https://…
04-07 11:47

声:キアヌ・リーブスって・・・
04-07 11:48

家にあるエロゲーと同人誌、ほとんど売ってしまおう
04-07 18:19

体脂肪率がついに20%切った。筋肉量はもうすぐ58kgに達しそう。体内年齢は実年齢-5歳。順調だ。
04-07 18:57


口内炎痛いー・・・
04-07 21:51

  1. 2017/04/08(土) 04:08:55|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4306-7f3f39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク