ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/04のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/04のツイートまとめ

namakurasnail

RT @KEUMAYA: 複数の方からDMをいただいたのですが .@MIKA63796240 というアカウントが中国嫁日記を無断で転載し、フォロワーを集めているようです。私とは全く関係ないアカウントです。私の方からは無断転載の申告をいたしました。皆様注意して下さい。
05-04 01:35

RT @satosatomi58: みんなご丁寧に教えてくれてありがとうね(*´◒`*)なるほど!アニメのランキング番組で上位に入っていたのかー!ごちうさも勿論嬉しいけど、結構前に放送された氷菓がランクインしているのが凄く嬉しい…✨✨みんなの心の中に、古典部の皆やえるちゃ…
05-04 01:36

RT @comi_kamado: グルメ漫画の食べ方についての記事を書きました!思うところがある人は是非ご覧ください!▼ グルメ必見!お食事マナー講座|オモコロ https://t.co/V1UyUgMTHrhttps://t.co/r1QbdixgzO
05-04 01:44

ひでぇ。こんはひでぇ漫画久しぶりに見た>RT
05-04 01:44

RT @yuukamiya68: 【喜ぶ時『わーい』言う奴実在しない説】――検証してみた→突然のプレゼント嫁「……へぁ!?」(驚かれた)娘「きゃはぁ!」(投げられた)……検証、失敗。
05-04 08:49

よく「助手席で寝られると腹立つ」ってのを見るけど、それが全く理解できない。逆に「眠っちゃうほど安心・快適な運転ができてる」って思うんだけど。 https://t.co/8yfp1bs2S7
05-04 08:57

そうだ京都へ行こう。
05-04 09:23

いや、今日の天気で革のジャケットとか暑ない?
05-04 10:39

お洒落さんの身体の代謝どーなってんの?
05-04 10:39

風俗を我慢し、課金も止め、禊ぎをする。
05-04 18:31

  1. 2017/05/05(金) 04:08:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4333-75e4042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク