ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/31のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
05-31 06:44

ヤマハ連合軍とJASRACとの全面戦争ちょっとワクワクする。
05-31 07:08

なんだか自分が蔑ろにされてる気がしてならん。被害妄想というか自意識過剰というか、僻みすぎだと思うのだが、どうしてモヤモヤ感が拭えない。心弱りすぎだろ自分。
05-31 11:17

みんなが知っていて俺だけ知らないってことがよくある。逆に俺が知っていることはみんな知っている。
05-31 11:19

RT @ivesound_ex: 5000兆円欲しいし人の金で焼肉が食べたいし人の金で回らない寿司が食べたい
05-31 11:24

不労所得で楽したい。
05-31 11:24

やるせねぇ・・・
05-31 11:49

RT @koikekazuo: オタクの精神状態って、正しいといつも思う。なぜなら、好きなモノになるべく触れていたいという当たり前すぎる感情。人がどう言おうと、自分は幸せ。しかし、世の中には、嫌いなモノや人を監視して、文句を言うのが楽しい人もいる。どう考えてもオタクの方が幸せだ…
05-31 18:02

RT @dobutsu_syu: 【シマエナガの眠り方】北海道にのみ生息しており「雪の妖精」と呼ばれるシマエナガ。繁殖期以外は、ねぐらとなる木の枝に並んで小さなからだを寄せ合って集団で眠る習性があります。 https://t.co/E25BTCLgJA
05-31 19:06

RT @dokurogunsou: 部長「これがなんだか分かるね?」女子社員「…コスプレイベントでものすごくきわどい格好をしている…私の写真です…」部長「これを社内にばら撒かれたくなければ…どうすればいいか…わかるね?」女子社員「はい…同じイベントで部長がキュアミラクル…
05-31 19:17

  1. 2017/06/01(木) 04:09:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4360-2d9037bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク