ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/02のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/02のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
06-02 06:43

RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-02 17:37

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
06-02 17:41

RT @Ma_ri_ya_i: 彼女とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/lHEqlEY1JW
06-02 17:47

腹の調子が悪い
06-02 22:07

株の資金50万追加。しかし株価は上がり、買うタイミング逃す・・・目を付けてた株値上がりしとるがな
06-02 22:19

さすがに今日はもう来ないだろう。来たらときめくわ!
06-02 23:14

  1. 2017/06/03(土) 04:09:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4362-d2d8b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク