ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/05のツイートまとめ

namakurasnail

ケータイが完全にフリーズしてどうしようかと焦った。
06-05 00:15

RT @Schoolswimwear: これ食卓を囲む度に買ってきた母に聞きたくて…でも怖くて聞けなくて…一人で抱え込むのがもう限界になったので歌います…それでは聞いてください「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」 https://t.co/YGSA5FcV0J
06-05 00:29

RT @Oideyo_Moriyama: よくわかる愛知県をつくったよ 愛知県においでよ https://t.co/2IfUZiuHBQ
06-05 00:29

あと5日間頑張れ俺。
06-05 06:43

@pentarouX 先生の絵、大好きなんです!出されたコミックは全部、あと同人誌の方もいくつか買わせていただいております(*'ω'*)これからも応援させていただきます!!
06-05 20:23

From Ashes To Newの『An Ocean Of Its Own』って曲がむちゃくちゃかっこいいけどCDが入手困難・・・配信か・・・配信配信しかないのか・・・
06-05 20:27

RT @Ryuugoku: 「クロムロー(Kromlau)の魔橋」。ドイツの橋。近くに住む騎士たちによって1860年に建設されたアーチ状になった橋です。悪魔によって建設された、もしくは悪魔と敵対する中で建設されたため「魔橋(Devil's Bridge)」と呼ばれる橋がヨーロッ…
06-05 20:39

  1. 2017/06/06(火) 04:08:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4365-2d6c1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク