ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/18のツイートまとめ

namakurasnail

RT @tekken8810: とある炎上ネタでとある会社に取材しようとしたら「これ載せるなら今後素材一切提供しない」って言われた話する?メディアの皆さん、読者のためにも『シノアリス』運営の状況を周知していきませんか - ゲームキャスト iPhone https://t.c
06-18 10:07

RT @Mono_logue: こないだ94で亡くなったうちの叔父は「戦前戦中がとか言うけどな、あんなん知らん奴の言うこっちゃ、戦前の特高なんぞ大した事あらへん、一番言論弾圧されて日本人に自由がなかったんは戦後GHQの時代やがな、そこ言わんで何言うとんねんてこっちゃ」と言ってま…
06-18 16:09

RT @gopan701: 自分「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」………
06-18 20:20

発表前に株買って、発表後ちょいと上がった時に売って数千円だが儲けましたありがとう。 https://t.co/EGDQVF14Xc
06-18 20:56

「国民的○○」に同意した試しがない。
06-18 21:00

  1. 2017/06/19(月) 04:09:34|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4378-e0c6c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク