ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/25のツイートまとめ

namakurasnail

上司とのモンハン、とても楽しゅうございました。
06-25 00:46

上司を名前で呼んでみたい。あと、名前で呼ばれてみたい。
06-25 00:48

明後日、食事デートを申し込もうかな。
06-25 00:50

食事だけでなく、その先に進みたいのですが。
06-25 00:50

俺ヘタレだし、そもそも脈ないし、色々と無理なんだがな。
06-25 00:51

チョレイ?うるせーわ。
06-25 08:39

RT @akanekotwitte10: ワイルドアームズアプリなのじゃよッ!(突然の長老口調)長らく地下に潜伏したままですが、こちらも順調に進行中。いい大人たちが「ゴブおじさん出したいッ!」とかマジになってる打ち合わせの光景は、見せたいけれど見せられない、あれやこれや…
06-25 13:17

RT @akanekotwitte10: リブートされたキャライラスト見てると、なかなかに壮観というか暑苦しいというか、いったい主人公ばっかり何人出てくるんだッ!?と嬉しくなってきます。スパ〇ボみたいだよ。中身は全員、昭和のスーパー系だけどなッ!(俺歓喜)
06-25 13:17

RT @akanekotwitte10: アプリの正式なお披露目はもう少し先になるのですが、隙を見て、怒られない範囲で機密漏洩していきたいと思います。支えてくれる方々のおかげでここまで来られました。節目のタイミングにはいろいろあって言えませんでしたが、ようやくお礼を伝…
06-25 13:17

パイスラが恋しい。
06-25 14:34


晴れとるやないか。
06-25 15:02

この程度じゃドリコム株は上がらんかな・・・?
06-25 18:46

井森美幸49歳か・・・・・・イケるやん
06-25 19:16

え、竹達彩奈?
06-25 21:03

日テレでけいおん!の映像・・・
06-25 21:08

最近の声優さんはほんと可愛い子多いのぅ・・・
06-25 21:55

榎宮先生は常々筋肉の有用性を説いていらっしゃるが、「筋肉は神」ってことでいいのかな。 https://t.co/8WzYE8Xmn7
06-25 23:51

AppleとGoogleとスバルと第一生命とソフトバンクのCMは本当にしょーーーーーーーもないな。
06-25 23:56

  1. 2017/06/26(月) 04:10:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4385-275cc27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク