ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/08のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/08のツイートまとめ

namakurasnail

RT @yuukamiya68: つか夫のコレクションを勝手に捨てるほど夫が気に入らないなら、まず夫の最悪のコレクションである”自分”を勝手に捨てればいいんじゃないかな。妻は夫を、夫は妻を断捨離。かくて世界は今日も平和!
07-08 09:18

RT @foxynex: 小学生の娘からの疑問「給食時間に好きな曲をかけてもらえるのだけれどDubstepは先生ダメだって言った。どうして?でもHouseはいいんだって。どうしてかな・・・」職員室に乗り込み父親として小一時間ボボボボボボボボボンファイア…
07-08 09:23

RT @makoba0305: 夕暮れの兄弟 https://t.co/UJuLggD30d
07-08 15:02

もうね、断捨離だよ断捨離。今まで買った同人誌やエロゲその他色々と一切合切処分だ!!
07-08 18:15

漫画やゲームもちょっと覚悟決めて処分しよう。
07-08 18:15

しかし、同人誌とかどう処分しよう・・・・・・
07-08 18:16

40代女性がフツーにストライクな32歳なんだが、世の中の同意が中々得られなさそう。
07-08 20:20

逆に20代女性があかん32歳。
07-08 20:21

RT @nashacom: \人生どうでも飯田橋/
07-08 20:23

ADHDで回避性人格障害があるなまくらさんに平穏は訪れるのでしょうか?
07-08 20:32


不労所得で楽に、そんでもって愛する上司とのほほんと余生を過ごしたい。
07-08 20:33

上司は美人だけどスレンダーで見た目はそんなに好みってわけではないけど、大大大好きなので、なまくらさんにとって女性の見た目はさほど重要ではない。
07-08 20:35

年上女性を落としたい。
07-08 21:18

あー、もっと俺がしっかりして頼りがいがあって、所得があれば上司もなびいてくれるのにーーーな。
07-08 21:19

つかの間の逢瀬。
07-08 22:46

最近の趣味が株になりつつある。
07-08 22:47

時期が悪いし、職業柄信用売りとかできないから儲けは限られるけど、1日で何万も増えると快感だわ。
07-08 22:48

脱オタしようにも、遺伝子にオタ因子が組み込まれてるから100%無理。
07-08 23:20

  1. 2017/07/09(日) 04:08:56|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4398-aa541ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク