ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/04のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/04のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
08-04 06:43

RT @ameni1952: 20代のうちに映画「レオン」のマチルダ役、若きナタリーポートマンを真似て眉上パッツン・黒髪おかっぱに挑戦したいと思い、長らく目論んではいるものの、このヘアスタイルはなにかとハードルが高く、実行するには正直メチャクチャ勇気がいる https://t.…
08-04 07:10

RT @hiyoi03: あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!母親からもらった靴下が、体にインコを刻みつけるという恐ろしい靴下だった!何を言ってるのか分からねーとおもうが、私も何をされたのか分からなかった!!! https://t.co/KdKzWuGdjg
08-04 07:26

不特定多数にモテたいとは思わない。特定個人に好かれるだけで幸せ。
08-04 19:21

持ち株、めっちゃ下がってたとある銘柄が急騰。このまま頑張れ。
08-04 19:26

  1. 2017/08/05(土) 04:09:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4425-5d104045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク