ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/12のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/12のツイートまとめ

namakurasnail

なぜ高校生の部活を「たかだか」と言えるのだろう。 https://t.co/m2u3Pr7mar
08-12 09:10

昨晩、少し嬉しいことがあった。しかしもっと良い結果に繋がるよう、日々精進せねばならぬ。
08-12 09:14

なんJ語と淫夢語?使う奴は心底見下している。
08-12 09:18

鬱陶しいなぁ。
08-12 09:18

RT @silverchop: 不倫のニュース多いなあ・・・そのまま離婚コースがほとんどだけど伴侶の方が許してくれるケースもあってどんだけ心が広いんだよと思う(小さい子供がいたらしょうがないけど)。許したら不倫したような相手と死んだ後も同じ墓に入るんですよ!?ぞっとし…
08-12 09:29

RT @DJ_FLANDRE: 自分のパトカーをトラックが破壊したツイートに嘘松って画像のリプライ沢山付いてたんだけど動画とか色々情報が流れてきて本人がツイート削除してて草
08-12 10:07

@Rotten_Stupa 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか? https://t.co/HD4nHJkq8wこれをみる限りは大会運営自体にはさほどのお金の流れはないように見えますが、まぁ、アマチュア… https://t.co/yZSJdZmetg
08-12 10:22

そーいや少年野球で同じチームだった同級生が甲子園出てたなぁ。その後、マネージャーと結婚してなんいうか、絵に描いたリア充っぷりであった まる
08-12 10:24

RT @trivia_hour: 男性は 理性で好きになって感情で嫌いになるそうですだから嫌いな理由はうまく説明できないけど好きな理由を言わせたら語りまくるのだそうです女性は 感情で好きになって理性で嫌いになるそうですだから好きな理由はうまく説明できないけど嫌いな理由…
08-12 10:57

俺、好きな理由も嫌いな理由も両方雄弁に語れるわ。
08-12 11:26


RT @satetu4401: 経済力があろうが無かろうが、夫婦は相手の人格を尊重して我慢したり妥協したりする必要があるわけよ。「経済力を盾に好き勝手に振る舞い、それを咎められたら別れる」あるいは「経済力が無いから我慢する」の2つしか考えられない人間は、そもそも人間として未熟過…
08-12 12:09

RT @nadeshiko_rie: Mステ出演をかけた投票、皆様たくさんのご協力ありがとうございます!中間発表で30位まで発表されました!うー(;_;)悔しい(>_<)!!まだまだ諦めません。あと一週間、1日一票どうかよろしくお願いします!!https://t.co/
08-12 14:54

RT @htmk73: 反原発「日本は原発無くても電力十分足りてるのは実証済み」→足りてたのはとある人たちが死ぬ気でがんばったおかげで常時は絶対無理だとわかるお話 https://t.co/3QV0A1Hyz6
08-12 14:58

RT @_Snape_: Who did this https://t.co/D1AUC7KL0G
08-12 16:35

やべぇ・・・聴きたかった・・・ https://t.co/nVPsvgDwFW
08-12 20:21

  1. 2017/08/13(日) 04:09:49|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/4433-7f76860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク