ショッピングカート
なまくら消閑堂 就活は二度とごめんだ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

就活は二度とごめんだ

現3回生の就活がもう始まってるみたいですね

大学で業界or企業セミナーとか開かれてました

あー、去年の今頃管理人は……お先真っ暗で絶望しかなかったなぁ

だって管理人って人間性とか学生生活でアピールできる要素が全くないわけで

就活戦争で絶対生き残れないと確信してたもん

まぁ結局は何の因果か、運命のいたずらか、採用担当が血迷ったか、内定もらえたけど

で、アクセス解析とか見てみるとね

就活関連のワードで検索して当ブログにやってくる人をたまに見るわけですよ

ここは先輩ヅラして、なけなしの経験から就活のイロハを記事にして名も知らぬ後輩らに伝えてみるべきか?

それともンなめんどくさいことこの上ないし赤の他人に世話を焼いてやる義理もないと捨て置くか?

ん~。どうしよう?

正直なところ、最近ブログのネタに困ってるから書いてもいいけど……

管理人の体験談や忠告なんて役に立たないだろうし……

さて、どうするかな

 
  1. 2007/11/17(土) 00:55:06|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<就活対策 前書き | ホーム | surface / サーフィステーション>>

コメント

それ聞きたい(笑)
  1. 2007/11/17(土) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. れいてすとさむらい #-
  4. [ 編集]

じゃあまかせろ(笑)
  1. 2007/11/17(土) 14:55:29 |
  2. URL |
  3. なまくら堂主 #EWH63/IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/456-d7da6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク