ショッピングカート
なまくら消閑堂 疲れた。足痛い。眠い。

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

疲れた。足痛い。眠い。

久しぶりになまくら写真堂に写真を追加しました

伏見稲荷1
伏見稲荷2
伏見稲荷のネコ
伏見稲荷:紅葉
北野天満宮のネコ
北野天満宮のネコ(アップ)
北野天満宮のカラス
天龍寺の紅葉
紅葉狩り
群鳥
羽休め
嵐山:斜陽
嵐山:紅葉


ご覧のように京都に行って参りましたわけです、ハイ

猫、ハト、カラス、猫、カモメ(?)など、動物がたくさん撮れて満足です

…………寺社仏閣、紅葉を撮りに行ったはずなんだけどなぁ(笑)

ちなみに写真は他にもまだあるのですが、めんどくさいので今回は厳選(そんなたいしたもんでもないけど)したものをアップしました

残りはブログのネタがない時にでも上げようかな

なんかね、ソフト使って写真を編集することを覚えまして

んで、なかなかよさげなのが出来たわけで

あと少し調整が終わったらアップしたいと思います

ちなみに今日上げた写真も一部加工してます(明るさ調整したり、輪郭をはっきりさせたくらいですが)



さてさて、今日管理人が巡ったコースは

伏見稲荷大社→清明神社→北野天満宮→白峯神宮→嵯峨野→天龍寺→渡月橋

です

お分かりの通り、最強の陰陽師(安倍清明)と、日本の二大怨霊(菅原道真・崇徳院)に縁のある所に行きました


清明神社はこじんまりとしててショボかった(笑)


北野天満宮は入り口でネコがお出迎え(写真堂参照)

あのネコはきっと日本が誇る最強の大怨霊、天満大自在天神・菅原道真公だろう(笑)


白峯神宮もめちゃめちゃ小さくてショボかったです。仮にも大怨霊:崇徳院が奉られてるとは思えませんでした


あと今日始めに行った伏見稲荷大社

あそこの鳥居はいつ行っても不思議な感じがして癒されます

で、毎回鳥居を抜けた先でおみくじを引くことにしてるのですが……

小凶後吉

あ、あれ?

小凶後吉(しょうきょう の のち きち)

すぐさま縛りつけてなかったことにしました(´ω`)

前回は末吉、前々回は大吉だったのになぁ……次は凶か大凶か(笑)

  
スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DONOTS新アルバム『Coma Chameleon』 | ホーム | 馬鹿でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/488-0b0a9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク