ショッピングカート
なまくら消閑堂 回文=反対から読んでも同じ文

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

回文=反対から読んでも同じ文

アクセス解析を見てみました。

「回文」で検索してここに来た人が最近地味に増えたみたい。

なんでだ?回文が流行りだしたの??

それはそうと、せっかく来てもらったのにクオリティ低いのばっかだし、最近全然回文作ってないし、なんだか悪いなぁ。

ってなワケで作ってみたよ。

今回は政治的な、社会派回文です!!



卑屈!総理、嘘付く日。

(ひくつそうりうそつくひ)



どうよ!まさにねじれ国会!

解散だ!総選挙だ!Yeah!!

当方これでも精一杯政治的で社会派なつもりです。
  1. 2008/01/31(木) 00:00:00|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<だれかお医者様はいらっしゃいませんかー? | ホーム | 時は金なり。沈黙は金。田村で金、谷でも金。>>

コメント

こんにちわ〜〜♪
はじめまして☆
「くま左衛門」と申します。。

ランキングサイトから来ました(〃^∇^)o_彡☆

またちょくちょく遊びに来ますねぇ☆
お邪魔しました♪

ポチっと

応援してます★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

それではヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
  1. 2008/01/31(木) 01:48:57 |
  2. URL |
  3. くま左衛門 #-
  4. [ 編集]

くま左衛門さん、どうもはじめまして。

ご訪問ありがとうございます〜。
  1. 2008/01/31(木) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. N-JACK #EWH63/IQ
  4. [ 編集]

こんにちわ

こんにちわ♪
くま左衛門です☆
さっそくのくま左衛門日記に訪問&コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ

あの〜〜
できれば相互リンク・・・
お願いできませんか???

よろしくお願いします☆
  1. 2008/01/31(木) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. くま左衛門 #-
  4. [ 編集]

こ、こんなブログでよければいくらでもリンクしてください

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2008/01/31(木) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. N-JACK #EWH63/IQ
  4. [ 編集]

リンクできました☆

これからもよろしくお願いしますo(≧▽≦o)

それでは!!

ポチ(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2008/01/31(木) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. くま左衛門 #-
  4. [ 編集]

あれ??
やっぱりできてないです(;´∀`)

なぜだろう・・・
  1. 2008/01/31(木) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. くま左衛門 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

多分直ったはず……です……

これでだめなら「訪問者履歴」に足跡残しましたんで、多分そこにあるはずの「リンクに追加」をポチっとお願いします。

それか、原始的にここのブログのURL「http://nresource.blog93.fc2.com/」をコピペしてプラグインの設定からリンク設定してください。

手間をおとらせて申し訳ないですm(__)m
  1. 2008/01/31(木) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. N-JACK #EWH63/IQ
  4. [ 編集]

できました!

やっとできました!!!

分かりやすい説明、ありがとうございますo(≧▽≦o)

ところで、回文は自分で考えてるんですか??

すごいですね!たしか回文をやる芸人いましたよね?
くま左衛門はまったく思いつかない・・・

また遊びに来ますね(ノ∀≦。)ノ
  1. 2008/01/31(木) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. くま左衛門 #-
  4. [ 編集]

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
コードを組みなおしましたが、上手くいったか確認が取れてません(汗)

ちなみに回文は全て自作です。
比較的に簡単に作れますよ
ただ意味のある文で回文にしようとすると難易度が飛躍的にあがるんですが・・・
私の作った回文は意味のない変な文章なのでまだまだです。

あ、回文ネタをやる芸人さんは「レム色」でしょうか?
一度見たことあります。
  1. 2008/02/01(金) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. N-JACK #EWH63/IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/553-bfc871fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク