ショッピングカート
なまくら消閑堂 Twitter

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/19のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
05-19 06:43

RT @koikekazuo: 誰か「そンな人だとは思わなかった」僕「君がかけている色眼鏡の色なンか知るかッ」人生大体、こンな感じです。人からの変な期待などさっさと裏切って、自分は自分の人生を生きる。(小池一夫)
05-19 07:21

RT @WIT_STUDIO: 「進撃の巨人 Season2」第32話のミカサの立体機動(c–273)は、アクション作画監督の1人、胡 拓磨の作画です!本編では分割されてますが、本来の1カットでの動きを、原撮&本撮の両方を見比べながらお楽しみください! https://t.…
05-19 21:18

RT @nonsuke_Ns: 高須クリニックの高須院長が民進党相手にここまでキレた理由、ニュースの記事見て納得した普段はこういうの聞き流す温厚な院長がここまで本気なのも珍しいと思って不思議だったけど・・・これは確かに怒って当然の話だよね。 https://t.co/sD1Ot
05-19 21:20

共謀罪反対の人は何?なんかやましいことしてる自覚あんの?
05-19 22:04

あぁ、くそ疲れた・・・
05-19 22:05

  1. 2017/05/20(土) 04:09:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

namakurasnail

うまい人とパーティー組んだモンハンはほんと面白い。自分まで上手くなったかのごとく錯覚する。
05-18 01:37

いつもやってるフレンド、そんなに上手くないからなぁ(笑)
05-18 01:38

乗りはミスるし、罠や閃光玉で敵の動き封じようとしないし、粉塵使ってくれないし(笑)
05-18 01:39

アタッカー兼ヒーラー兼サポーターとか、俺そんな器用じゃないってばよ
05-18 01:39

RT @nikka_jp: “ウイスキー”の語尾の綴りは「ky」と「key」の二通りがあるぞい!「ky」はスコッチ流、「key」はアイリッシュ流じゃ!アメリカンウイスキーは「key」が多いが、「ky」もあり、創業者の家系によるものと言われておる!日本のウイスキーはスコッチの系譜…
05-18 19:13

  1. 2017/05/19(金) 04:09:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
05-17 06:43

RT @ho_ni_man: このビルいつ見てもDSのソフトにしか見えない https://t.co/TLRcmItVaS
05-17 06:58

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】彡(^)(^)「ペンギンの飼育員さんへ!」 https://t.co/YQyGJTR596 https://t.co/9s5xgsiXZS
05-17 07:11

  1. 2017/05/18(木) 04:08:36|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
05-16 06:43

RT @papataco8: 最近、パパたことオクトパスくんの違いが分からないという声がちらほら…☆パパたこ監修見分ける方法【ハチマキ】ねじり→オクトパスくんピンっ→パパたこ【目】まんまる→オクトパスくんたてなが→パパたこ【足】8本→どっちも【その他】た…
05-16 11:51

好きな人に振り向いてほしい。僕を見てください。
05-16 23:35

  1. 2017/05/17(水) 04:08:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
05-15 06:43

なまくらさん、本日ついに株デビュー。ついに株主になりました。
05-15 11:20

あんまり儲けようとは思っておらず、優待目当てかな。
05-15 11:20

危ない橋は渡らんぜ。
05-15 11:20

RT @koikekazuo: 誰かのせいで、自分の人生がこうなってしまったという責任を、その誰かが取ってくれることは無い。親にしろ、教師にしろ、誰であっても、自分の人生の責任を他人が取ってくれることはない。いつまでも被害者意識に囚われないで、前に進むことが、加害者へのいちばん…
05-15 17:31

おなか痛い・・・
05-15 18:46

  1. 2017/05/16(火) 04:09:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

namakurasnail

RT @kelog21: いつどこで国民が罰せられるか分からないのは不安です。ところで、裁判も受けてない容疑者を犯人扱いして大きく世間に知らしめ、司法官憲でもないのに一般人を社会的に抹殺する業界があります。何の権限もないのに、国民を懲罰して売上を稼ぐ。共謀罪より遥かに…
05-14 07:46

いとーしさとーせーつなーさーといとーいしげーさとー
05-14 19:45

最近MINIのCMよく見るなぁ。MINIの車欲しいんだよなぁ。
05-14 19:58

  1. 2017/05/15(月) 04:10:28|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

namakurasnail

RT @takeimokei: 「やるなんよ?」 https://t.co/0jYrxTaDOP
05-13 00:37

ロバート秋山マジで気持ち悪い
05-13 08:22

人の顔が一番不細工に見える角度って、どんなだろ。その角度でさえ美しい人を見てみたい。
05-13 14:28

タモさんw
05-13 19:49

  1. 2017/05/14(日) 04:09:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

namakurasnail

ここ数日の出来事が非常に腹に据えかねるので、場合によっては上司に対して本気で怒ることも辞さない。
05-12 00:02

とりあえず、明日セクハラパワハラ対策の社内連絡先と、総務部の連絡先を押さえておこう。
05-12 00:03

あー。怒りで頭がおかしくなりそう。
05-12 00:05

あと1日頑張れ俺。
05-12 06:43

RT @zboah: https://t.co/GX7umZxDsr
05-12 07:18

RT @juoku_k: だらけすぎだろ…お前本当にハヤブサなのか…? https://t.co/8IqNIdwIr2
05-12 17:35

  1. 2017/05/13(土) 04:09:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

namakurasnail

RT @HOIPPU_0722: 「ひざ破れてるよ?転んだの?」 https://t.co/PC4GQGhfGe
05-11 00:04

RT @neiger_akita: Q.ネイガーのツイートの最後に付いてる「へばな」って何ですか?A.「さらば」とか「じゃあね」といった意味だど。語源は「然すれば」だ。系図を作ってみたので参考にしてけれ。へばな。 #秋田弁 https://t.co/QSZMHL1pcG
05-11 07:35

RT @honobu_yonezawa: 交通事故を目撃したので119番通報したら、「この番号は、緊急通報を通じて新しいエンタテイメントをお届けする、アワアアウィィ社が提供しています」と自動音声が流れ、軽い感じのお兄さんが「で、なんかあったの」と訊いてきて、何を話しても「またま…
05-11 07:37

あと2日間頑張れ俺。
05-11 07:59

RT @jankydog: #は行でなぜモテないのか分かる❤️暇な風俗ヘルペスホストこりゃモテねぇわwww(°_°)
05-11 16:51

恥ずかしい他人のツイートをリツイートしつつ、自分はやらないスタイル。
05-11 16:52

繊細チンピラ、これはなかなかいい表現だと思う。
05-11 17:10

人間不信に陥りそう。
05-11 17:56

いよいよ来週リンキンパークの新譜だ。
05-11 21:40

  1. 2017/05/12(金) 04:09:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
05-10 06:44

閃の軌跡3にティータ参戦でテンションアガット。
05-10 07:05

友達は、選ばないとダメだと32にして初めて思う。
05-10 18:50

  1. 2017/05/11(木) 04:09:29|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク