ショッピングカート
なまくら消閑堂 SURFACE

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

■椎名慶治Mini Album「I」発売記念!USTREAM生配信■

椎名慶治ソロ第一弾!
Mini Album「I」発売を記念してUSTREAM生配信が決定!
番組タイトルは・・・
「折角なので見ません?」
一夜限りのスペシャル番組です!
椎名慶治がみなさんからのメッセージ、質問に答えていきます。
下記アドレスまでどしどしお送り下さい。
そして、生配信当日はみなさんの参加をお待ちしております。
是非チェックして下さいね!!

番組名:「折角なので見ません?」
O.A.日時:2010年11月10日(水)20:00~21:00予定

<USTREAMアドレス>
http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina

<メッセージはこちらへ>
shiina@cat-walk.co.jp

★皆さん!!twitter&facebook&blog&口コミ 等々で宣伝しましょう!!

※notice
諸々の都合によりScheduleを変更することがあります・・・・・








  1. 2010/11/10(水) 19:43:25|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■椎名慶治Mini Album「I」発売記念!USTREAM生配信決定!■

椎名慶治ソロ第一弾!
Mini Album「I」発売を記念してUSTREAM生配信が決定!
番組タイトルは・・・
「折角なので見ません?」
一夜限りのスペシャル番組です!
椎名慶治がみなさんからのメッセージ、質問に答えていきます。
下記アドレスまでどしどしお送り下さい。
そして、生配信当日はみなさんの参加をお待ちしております。
是非チェックして下さいね!!

番組名:「折角なので見ません?」
O.A.日時:2010年11月10日(水)20:00~21:00予定

<USTREAMアドレス>
http://www.ustream.tv/channel/yoshiharu-shiina

<メッセージはこちらへ>
shiina@cat-walk.co.jp

★皆さん!!twitter&facebook&blog&口コミ 等々で宣伝しましょう!!

※notice
諸々の都合によりScheduleを変更することがあります・・・・・






ちゅーこって!

いちおーUSTREAMのアカ取っといた!

この日は例え残業があろうが、飲みに誘われようが、降りきって終業後すぐに家に帰って全裸待機!!

生椎名さんカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ




・・・「生椎名さん」って書くとなんか「生椎茸」を彷彿とさせるな・・・

 
  1. 2010/11/08(月) 21:55:09|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CHANGE

幾度となく スヌーズ鳴って 昨日をコピペしたようなスタート
あの子からのグッドモーニングコール そんな奇跡とかないんですか?

心に決めてる事「あり得ない」は「ありはしない」
ネガよりポジのほうが僕に合ってる そうかもね

それでもさ 言いたい事も 大きな声じゃ言えないし
世間体やっぱ大事ですから 二進も三進も いかないもんです

不満だらけの心情 ダンボールに詰め込んでさ
クローゼットの奥に閉まっとこう ガムテープで塞いでさ

ネバギバップなんてちょっと 鬱陶しいぐらいに
熱くなれ そんで溶かしてよ ビクつく心を
@言う間の人生です 存分に足掻きましょう
「結果が全て」だとしてもさ
その上で楽しむって素晴らしいじゃん?

いつからかやっかみばっか 隣の芝生は青くて
自分に重ね合わせてみて 妄想で笑顔は愚の骨頂です

不安だらけの現状 ラップにでも包んでさ
冷蔵庫の奥で冷やしとこう オバケと一緒にさ

ネバギバップなんてもっと 友人もヒクぐらいに
うざくなれ そんでどかしてよ 過去にすがる亡霊
@戻りなどないです チクタクと秒針止まんない
「後悔先になんとやら」も
レベルアップ出来ればそれもアリじゃん?

為にならない 笑い話が 実はどっかで生きていたり
無駄な時間が なにものにも かえがたい幸福じゃないの
君と過ごした あの瞬間は 全部ひっくるめて最高の事件
忘れないぜ来世まで持ってこう

ネバギバップなんてちょっと 勢い増していこうよ
ここからじゃん そうこれからじゃん 終わりじゃないんだよ
@言う間の人生です 存分に足掻きましょう
「結果が全て」だとしたらさ
言い返すより結果を出せ!

ネバギバップなんてもっと 友人もヒクぐらいに
うざくなれ そんでどかしてよ 過去にすがる亡霊
@戻りなどないです チクタクと秒針止まんない
「後悔先になんとやら」も
レベルアップ出来ればそれもアリじゃん?
その上で楽しむって素晴らしいじゃん?

Changin' Changin' 今こそ
Changin' Changin' 君もさ
Changin' Changin' 覚悟を 決めたら飛び込め
Changin' Changin' 今こそ
『ゴーイング my 上へ』しようじゃない
Changin' Changin' 覚悟を 決めたら走り出せ




歌:SURFACE 作詞:椎名慶治 作曲:椎名慶治/永谷喬夫


  1. 2010/10/21(木) 22:39:54|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椎名慶治ソロ第一弾Mini Album「I」全曲試聴スタート!

公式サイトで全曲試聴開始です!!


Mini Album「I」¥1,890(tax in)

01:I 試聴する
02:愛のファイア!
03:取り調べマイセルフ
04:ありのままで
05:ガブッ!
06:ヤワじゃないだろう
07:可能性は無きにしも非ず




すげぇ!どの曲もめちゃくちゃ良さそうだ!!

早くフルで聴きたい!!

  1. 2010/10/20(水) 21:13:25|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLY HIGH

ジャスラックに喧嘩売るけどさ、

この歌は本当に素晴らしいと思う。

歌詞は深いし、メロディはかっこいいし、もっと色々な人にこの良さを知ってほしい。



作詞:椎名慶治 作曲:椎名慶治・永谷喬夫

Fly high 翼を 広げ 飛べるとしたらきっと
すぐに こんな世界 抜け出す 君だけを連れ去って

予定調和か 逃げる術は無い
あがいてる僕を 未来は笑う

幾重にも繋がる
螺旋状の選択肢
何を組み込まれてきたんだ 分かんない
僕は僕で誰でもなく
君は君で代わりはいない
使い捨ての人生は微塵も 望まないから
希望への 滑走路一体何処にあるんだ
そうだ 僕は 諦めはしない Fly high

Fly high もし神が いたら こんな世界ほっとけやしない
それが 人の醜さ 呆れ 見離した結果こうか

上に行く為 誰か蹴落とされ
転んでる僕を 未来は笑う

幾重にも繋がる
螺旋状の選択肢
何を背負い生まれてきたんだ 分かんない
僕は僕で誰でもなく
君は君で代わりはいない
嘆いても世界は微塵も 変わらないから
無謀でも 滑走路を今飛び出したいんだ
そうだ 僕は 立ち止まりはしない Fly high

予定調和を 繰り返す今を
そして未来を 君と笑う









以下のCDに収録されてます。

FLY HIGHFLY HIGH
(2005/11/23)
surface

商品詳細を見る


resurfaceresurface
(2006/04/26)
surface

商品詳細を見る


Last AttractionLast Attraction
(2010/04/28)
SURFACE

商品詳細を見る




 
  1. 2010/10/18(月) 22:24:27|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椎名慶治さんの歌声をまた聴ける!!

オフィシャルサイトがリニューアルされました。


YOSHIHARU SHIINA OFFICIAL WEB SITE



取り調べマイセルフ」の試聴も開始です。






やっぱ椎名さんは超サイコー!!
 



  1. 2010/10/14(木) 00:00:00|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椎名慶治ソロ第一弾Mini Album「I」詳細決定!&タイアップ決定!

私が最も好きな音楽はSURFACEの音楽でした。

SURFACEは解散しちゃったけど、ヴォーカルだった椎名慶治さんのソロプロジェクトが始動しています。

そして今度出るミニアルバムの詳細と、タイアップの情報が公開されました。

以下公式サイトより抜粋!



2010年11月10日にリリースされる
椎名慶治ソロ第一弾Mini Album「I」の詳細が決定致しました!!
そして、収録曲「取り調べマイセルフ」にはタイアップが決定!
是非チェックして下さいね!!

椎名慶治 Mini Album 「I」
2010.11.10 Release!!
BSCL-0002 ¥1,890(tax in)

[収録曲]
01:I
02:愛のファイア!
03:取り調べマイセルフ
04:ありのままで
05:ガブッ!
06:ヤワじゃないだろう
07:可能性は無きにしも非ず

「取り調べマイセルフ」タイアップ情報
『カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW』
読売テレビ・日本テレビ系 全国28局ネット
2010年10月7日~O.A.

<POSCA特典>
椎名慶治直筆メッセージ付きポストカード
※ポストカードには「取り調べマイセルフ」スペシャルバージョンがダウンロード出来る"PC専用"アドレスが記載されています。

TOWER RECORDS特典
ミニライブ&握手会を開催致します。
参加方法は下記指定店舗にて、
2010年11月10日発売のDVD「SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo International Forum Hall A」品番:HWDL-1
と、椎名慶治ミニアルバム「I」品番:BSCL-2を同時購入された方を対象と致します。
下記、ご確認下さい。

東京
○開催日時:2010年12月4日(土) 19:00~
○場所: 新宿店 7Fイベントスペース
○参加方法:SURFACE解散ライブDVDと、椎名慶治ミニアルバムを同時購入された方に整理番号付イベント参加券を先着でお渡しします。
会場のスペースに限りがございますので先着順にて予定数に達し次第打ち切らせていただきます。何卒、ご了承下さい。
○対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭のみでお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
○複数枚購入いただいた方も整理番号付イベント参加券の配布は、1名様1枚限りとさせていただきます。
○対象店舗: 新宿店・渋谷店
○問い合わせ先:新宿店:03-5360-7811・渋谷店:03-3496-3661
詳しくは各TOWER RECORDS HPにて確認下さい。
※尚、ミニライブ&握手会は関西地区でも予定をしております。追って発表致しますので楽しみにお待ち下さい。





関西地区でもミニライブ&握手会だとぉぉぉぉ!?

 
  1. 2010/09/28(火) 19:21:10|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限定5000枚の恐怖。買えなかったら人生終了。

Amazonでも予約開始。


SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo Internatinal Forum Hall A [DVD]SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo Internatinal Forum Hall A [DVD]
(2010/11/10)
SURFACE

商品詳細を見る



でも既にタワレコで予約しちゃってる件。

しかも定価だし。

もうキャンセルするのもめんどくせぇし、買えりゃどうでもいいや。

 
  1. 2010/09/07(火) 23:13:40|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椎名さんとSURFACEと

予約したよー!!



I<タワーレコード限定>/椎名慶治

http://tower.jp/item/2780557


SURFACE Final Live 「Last Attraction」2010.06.13 @ Tokyo International Forum Hall A<完全限定生産盤>

http://tower.jp/item/2780564





5,000枚のビッグウェーブに乗ることができるか俺!?

 
  1. 2010/09/06(月) 23:58:13|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOSHIHARU SHIINA Solo Project

元SURFACEの椎名慶治さんのソロ・プロジェクトが始動です!!!


YOSHIHARU SHIINA Solo Project公式サイト


椎名慶治ソロ活動第一弾はミニアルバムでスタート!
等身大の椎名慶治が詰まった作品となります。
新たなスタートを切る椎名慶治にご注目下さい!
詳細は決まり次第発表致します。
楽しみに待っていて下さいね!

そして、PCオフィシャルホームページも開設!
チェックして下さいね!

椎名慶治 Mini Album 「I」 ※アイ
2010.11.10 Release!!
BSCL-0002 ¥1,890(tax in)

※通販サイトPOSCA( http://poscadirect.com/ )と
TOWER RECORDS( http://tower.jp/ )限定での販売となります。





待ってました!!!!!!!

またあの歌声が聴けるんだ!!

それだけで俺は生きていける!!


  1. 2010/09/03(金) 19:51:50|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク