ショッピングカート
なまくら消閑堂

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/15のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
09-15 06:43

かりあげぇぇぇっ!!!
09-15 07:07

また株価下がるやんけ!!
09-15 07:08

いやいや、というかそろそろお灸据えなあかんのちゃう?
09-15 07:08

RT @nikka_jp: 【必読】[漬込みのお酒づくりと酒税法]お家で漬込み酒をつくる場合、必ず1~4を守るんじゃよ!よろしく頼むぞい!▼詳しくはこちら▼https://t.co/0G1fBbd4zU https://t.co/1aLYUMZ8bz
09-15 18:55

RT @nikka_jp: ババーン!!甘くやわらかな香り漂う🍎りんごの漬込みウイスキー🍎が完成じゃ!味わいはすっきり爽やか!まずはハイボールでいただくぞい!ロックや、冷やしたストレートでもイケるのう! https://t.co/Es9wC4iKrT
09-15 18:55

RT @nikka_jp: 皆、お待たせじゃったな!秋の漬込み酒、いくぞい!🍎りんごの漬込みウイスキー🍎りんごは皮が付いたまま使うんじゃ!漬込み用瓶にカットした皮付きりんご適量と砂糖50g、ブラックニッカ150mlを入れる!冷暗所に保存して約5~6日!…す・る・と… h…
09-15 18:55

飯がマズい
09-15 20:19

  1. 2017/09/16(土) 04:09:19|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

namakurasnail

RT @komachi0831: 打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃(こまちとムギ) https://t.co/JGCnjK1AlM
09-14 06:10

あと2日間頑張れ俺。
09-14 06:43

  1. 2017/09/15(金) 04:09:59|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
09-13 06:43

  1. 2017/09/14(木) 04:10:55|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
09-12 06:44

愛しの上司がまたまた手作りのおかずを作ってきてくれた。幸せや!!
09-12 12:23

RT @mococo321: ブタクサ花粉症のある方は花粉アレルゲンと構造の似ている『メロン、スイカ、キュウリ、ズッキーニ、バナナ』など食べると口腔アレルギーが起こる可能性があります。口の中や唇に痺れや違和感、喉が痒くなる、顔面が腫れる、呼吸がしづらく感じるなどの症状が表れま…
09-12 18:17

  1. 2017/09/13(水) 04:10:28|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

namakurasnail

RT @Shiinastar: 永谷からは、ありがとう!やっと後厄だよー。だそうです。そうか!俺は厄終わりか!でも、「やっと」ってどういう意味で言ってるんだろう?1.待ちに待った後厄だ。2.厄年もコレでやっと終わる。3.俺も椎名君と同い年だ。基本2だ…
09-11 06:20

あと5日間頑張れ俺。
09-11 06:43

マジかよー https://t.co/VsrNrKP5RK
09-11 07:19

RT @shimeji12171: チキンラーメンに飽きてしまった人にオススメしたいんだけどチキンラーメンを麺とスープに分けてスープのほうに卵の白身、麺のほうにごま油+黄身+塩コショウいれて食うと本当にめちゃくちゃうまい、マジでこれほぼ毎日食ってる https://t.co/K
09-11 19:01

RT @car_watch: 日本の納屋で発見されたフェラーリ「365 GTB/4」、オークションで180万ユーロ(約2億3300万円)で落札 https://t.co/xNVwDjjszA #フェラーリ #ラフェラーリ #365 GTB/4 https://t.co/yg2p
09-11 19:24

  1. 2017/09/12(火) 04:10:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

namakurasnail

止まってるエスカレーターって、なんか歩きにくくね?
09-10 11:07

うちの親父の故郷やんけ!分かるよココ。 https://t.co/055GDSkUQu
09-10 11:33

総合運からの恋愛運と金運で矛盾とるやんけ!これだから占いなんて信じる方がバカなんだ。 https://t.co/7AjHqgATtv
09-10 12:09

RT @Shiinastar: 喬夫ちゃん誕生日じゃん?後でメッセージ送ってみるか。
09-10 15:20

インスタ映えする人間になったら人気者になるよ。
09-10 17:23

眠くて死にそう
09-10 18:03

ヴォイニッチ手稿、誰かの黒歴史ノートじゃなくて良かったな
09-10 20:06

RT @Ink_Virtue: 今まで当店に寄せられたレビューで1番意味不明だったのがこれ↓「まだ食べてないので星2つです」_人人人 人人人_> 食 え ! < ̄Y^Y^^YY^Y^Y ̄
09-10 20:23

RT @mobirufosugang2: 「ヘイトを止めろ!」と言っている連中がツイートをやめればツイッターのヘイトスピーチは減ると思いますわ。 https://t.co/ENJh72HmTt
09-10 20:46

RT @kapuodi: →女が好きな体型←男が好きな体型 https://t.co/XEnvCI0Wq5
09-10 21:50

続きを読む
  1. 2017/09/11(月) 04:10:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

namakurasnail

RT @kooozene: 塩もみしたマット・デイモンことジェシー・プレモンス https://t.co/dxUQEffBX3
09-09 00:00

RT @yuzuyuzuriha: まだツイッターで「おっぱい」ってワード使うのめっちゃ抵抗あるんですけど、心の中ではめっちゃ叫んでるので徐々に慣れていきたいと思いますおっぱい。
09-09 07:17

すだ和議員とハリセンボン春菜似すぎ
09-09 07:57

声優の本質は声と演技なので、顔が良けりゃ儲けもんでラッキーくらいの認識。
09-09 08:31

ナタリー・ポートマンはマジ美人だと思います。
09-09 13:12

RT @honobu_yonezawa: 10月13日、ムック「米澤穂信と古典部」が発売になります。過去に「野性時代」で組まれた特集を柱に、「文芸カドカワ」に載せて頂いた講演録、資料集や古典部四人の本棚、短編「虎と蟹、あるいは折木奉太郎の殺人」などを加えたものになります。どうぞ…
09-09 18:09

西島まどか可愛い。同い年かい。
09-09 18:20

ほんまか?低すぎへん? https://t.co/92ofTOyT7Z
09-09 18:24

趣味よりHのんが確率高いんかい
09-09 18:24

即身仏になりたい。
09-09 19:36

続きを読む
  1. 2017/09/10(日) 04:09:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
09-08 06:43

RT @honobu_yonezawa: 質問に対して回答を送り、ゲラを見たら、訊かれたことと答えたことが噛み合っていない。なぜだ、と思ったら、「字数の関係で質問文を変えました」とのこと。予想不可能なエンタテイメントである。
09-08 07:22

この辺、太陽フレア飛んでんな
09-08 11:37

不倫ファーストの会
09-08 11:38

あと5ヶ月の猶予を得た。その間にどうにかしたい。
09-08 20:24

( ꒪⌓꒪)
09-08 20:35

  1. 2017/09/09(土) 04:10:12|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク