ショッピングカート
なまくら消閑堂

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/09のツイートまとめ

namakurasnail

RT @Kyukimasa: 『この岩はロバート・デ・ニーロよりも多くの映画に出ている』https://t.co/Jpp8dWCni7ロサンゼルス近郊にある「ヴァスケス・ロックス」トップに『怪獣ゴーンとの対決』を持ってくることはないだろう……『キャプテン・スーパーマーケ…
06-09 00:10

あと1日頑張れ俺。
06-09 06:44

ノンスタ井上いじりおもしろすぎやろ、ほんわかテレビ
06-09 19:50

アイリッシュコーヒーを嗜む。
06-09 20:16

ラブリー上司。
06-09 22:00

  1. 2017/06/10(土) 04:09:30|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
06-08 06:44

KOTOKOの『XXX-revolt』むっちゃかっこいい。ここまでド直球のトランスは久しぶりな気がする。
06-08 20:56

今日も嫉妬に狂う。
06-08 21:15

  1. 2017/06/09(金) 04:09:47|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
06-07 06:43

RT @makoba0305: こんなイケメン王子様はどこにいるのかしら? https://t.co/ua5dfGf0zs
06-07 07:18

今日も上司ラブで1日が始まる。
06-07 07:19

最近やたら自分はこんなにも嫉妬深く、小さい人間だったのかと思うことが多くてちょっとキツい。
06-07 18:24

器が小さいなとは思う。でも、これでも結構色々我慢してんだけどなぁ・・・
06-07 18:25

これ遠回しな息子自慢やろ。「そんなことないですよ、立派な息子さんじゃないですか」って言われたいだけやろ。 https://t.co/m8ngisAGtK
06-07 18:27

実の親に「ウチの子は期待してたけどただの凡人。ほんとただの凡人」って言われたのを思い出した。
06-07 18:28

これわりとショックでトラウマ。
06-07 18:29

今なまくらさんが望むこと・好きな人と結ばれたい・職場の後輩に相応の報いをそうすればかなり心の平安がもたらされます。
06-07 18:33

一個目は自分の努力次第・・・二つ目は自分だけではどうにもならんが・・・あいつほんとどうにかせな・・・いつまでも優しい先輩ではいられんのだよ
06-07 18:35

  1. 2017/06/08(木) 04:09:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
06-06 06:43

RT @makoba0305: 進撃の巨人ならぬ、巨犬 https://t.co/Mg07S2OCXc
06-06 12:23

RT @TsukimotoSeiji: 球体ポップアップカード#デザフェス #デザインフェスタvol45 https://t.co/hhIPQRhgo6
06-06 13:17

RT @koikekazuo: 特に若い人たちに言いたいのだが、恋愛相手や伴侶を選ぶときに気を付けて見ておくべきは、その人の怒ったときの態度だ。怒り方には、本性が出る。教養が出る。全てが出る。他がいくら良くても、怒り方が駄目な人とは、結局は嫌な人間関係の終わり方をする。(小池一…
06-06 18:28

ぐぉ・・・身につまされる・・・
06-06 18:29

RT @7_color_world: 助言の切れ味がすごすぎる。 https://t.co/s4ValCsacT
06-06 18:52

  1. 2017/06/07(水) 04:09:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

namakurasnail

ケータイが完全にフリーズしてどうしようかと焦った。
06-05 00:15

RT @Schoolswimwear: これ食卓を囲む度に買ってきた母に聞きたくて…でも怖くて聞けなくて…一人で抱え込むのがもう限界になったので歌います…それでは聞いてください「うちの醤油差しがどう見てもおっぱい」 https://t.co/YGSA5FcV0J
06-05 00:29

RT @Oideyo_Moriyama: よくわかる愛知県をつくったよ 愛知県においでよ https://t.co/2IfUZiuHBQ
06-05 00:29

あと5日間頑張れ俺。
06-05 06:43

@pentarouX 先生の絵、大好きなんです!出されたコミックは全部、あと同人誌の方もいくつか買わせていただいております(*'ω'*)これからも応援させていただきます!!
06-05 20:23

From Ashes To Newの『An Ocean Of Its Own』って曲がむちゃくちゃかっこいいけどCDが入手困難・・・配信か・・・配信配信しかないのか・・・
06-05 20:27

RT @Ryuugoku: 「クロムロー(Kromlau)の魔橋」。ドイツの橋。近くに住む騎士たちによって1860年に建設されたアーチ状になった橋です。悪魔によって建設された、もしくは悪魔と敵対する中で建設されたため「魔橋(Devil's Bridge)」と呼ばれる橋がヨーロッ…
06-05 20:39

  1. 2017/06/06(火) 04:08:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

namakurasnail

RT @goma_tetsuro: ついにパンに吸収され始めた(笑) https://t.co/DizxT6nYvw
06-04 00:59

この程度の話で騒ぐって頭沸いてんだろ。虚構と現実の区別もつかないんか?怖いわ。 https://t.co/XLwmpw9Dag
06-04 01:14

RT @SHARP_JP: 信じてくれないと思いますが、昭和の時代、電卓が普及しつつもその計算結果が信用できない人向けに、そろばんが合体した電卓がありました。いまでいうと、エクセルが信用できず電卓で検算するストロングスタイル。 https://t.co/tyY5tpmSyz
06-04 09:57

RT @franc_piro1209: 3コマ漫画かよ、池田信夫さん https://t.co/jGfEGZXfeL
06-04 10:40

RT @st_sarubun: ウッディミネーター作った。 https://t.co/l4f7lK8WAH
06-04 11:23

RT @saitamakita: 米アラスカ州の荒野でダンスを踊るホッキョクグマが激写されるhttps://t.co/Yh7lSBGxzv撮影者「近づいたクマは揺れ動き、我々のためにマカレナダンスを踊っているように見えました」 https://t.co/7Y4KNZACS5
06-04 11:24

RT @araizumirui: ホント世の中ままならないー_(┐「ε:)~Φ 【定期】
06-04 16:37

わかる>RT
06-04 16:37

RT @yuukamiya68: 地球が最後に俺らのもので偉大だったのって……暗黒時代→植民地虐殺→産業汚染→大戦→冷戦→核実験乱発→今のどの辺り?BBCニュース - マクロン氏「私たちの惑星を再び偉大にしよう」 英語で演説 https://t.co/zBXk4H7DOV
06-04 19:07

こーゆーのって白人っぽいエゴっちゅーか、いかにもな思い上がりだな>RT
06-04 19:08

続きを読む
  1. 2017/06/05(月) 04:09:30|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

namakurasnail

気を付けねば。機会ないけど。 https://t.co/OyiZD9ldeB
06-03 00:02

RT @atsuji_yamamoto: 「海外ではみんな~」とか「海外では~な人はいない」とか言うの、いったい地球上の何割ぐらいの国家を巡って言ってるのか。合衆国は見てのとおりだし、ヨーロッパも揺れ動いているし、分かりやすい一枚岩のような国はない。アジアは?中東は?自分の好き…
06-03 08:50

Red fractionって改めてすげぇ曲なんだなと思う土曜日の朝。
06-03 09:02

RT @bozu_108: 童貞のカッコいい別名選手権の結果発表。最優秀賞「エピソード・ゼロ」金賞「それでも僕はやってない」高齢の住職賞「頭文字D」特別賞「チェリーポッターと賢者の意志」入選Dの意志を継ぐもの右手一本で生き抜いた男童帝誰も傷つ…
06-03 09:04

ネット通販のメインがAmazonからヨドバシに変わりつつある。
06-03 09:08

人を愛することがストレスになるっておかしくない?やっぱ人間って欠陥の塊だわ。
06-03 16:52

母親に「俺に生き別れた石油王のお兄ちゃんとかおらん?」って聞いたら「おるかボケ」って言われた。くそぅ。
06-03 19:37

神戸ワイン(白)超美味い
06-03 20:09

シャルドネー!
06-03 20:09

ボトル半分空けちゃった・・・直ぐに帰るワインじゃないから大事に飲まねばならんのに!
06-03 20:10

続きを読む
  1. 2017/06/04(日) 04:09:15|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
06-02 06:43

RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-02 17:37

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
06-02 17:41

RT @Ma_ri_ya_i: 彼女とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/lHEqlEY1JW
06-02 17:47

腹の調子が悪い
06-02 22:07

株の資金50万追加。しかし株価は上がり、買うタイミング逃す・・・目を付けてた株値上がりしとるがな
06-02 22:19

さすがに今日はもう来ないだろう。来たらときめくわ!
06-02 23:14

  1. 2017/06/03(土) 04:09:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク